BBS:和金
BBS:和金

うちの金魚BBS飼育相談室9[0209:和金]
ページ:1-9 
1: 和金
01 : 名前:拓也 投稿日:2009/11/24(火) 08:19:42
和金飼いましょうよ 和金大好きなんですよ俺

02 : 名前:拓也 投稿日:2009/11/25(水) 10:52:04
和金好きの人いますか氈H

03 : 名前:たまちゃん 投稿日:2009/11/25(水) 21:55:56
私和金飼ってますよ〜お祭り出身の。子供の頃には10センチ程の大きい和金も飼ってました(^_^)

04 : 名前:拓也 投稿日:2009/11/26(木) 16:36:29
たまちゃんさんありがとうございます 和金広がるといいですまだまだいるといいです 和金好き

05 : 名前:たまちゃん 投稿日:2009/11/26(木) 20:01:01
和金にも三毛がいたらいいのにな

06 : 名前:拓也 投稿日:2009/11/26(木) 21:35:18
キャリコ和金でいいのが居るんじゃないですか?しゅぶんきんとか たまにいい色合いのがいるんですよ

07 : 名前:たまちゃん 投稿日:2009/11/27(金) 06:46:39
いるんですか、三毛。コメットの三毛は見たことあるんだけど。機会があれば飼いたいです(^_^)

08 : 名前:拓也 投稿日:2009/11/27(金) 08:26:43
いますよ(^O^)和金でも(*^o^*)

09 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2009/11/27(金) 15:43:33
ここは飼育相談する場所なので
続きは、雑談室か、金魚の品種板の方でお願いします。

よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]