BBS:イトメとアカムシの分離
BBS:イトメとアカムシの分離

うちの金魚BBS飼育相談室9[0068:イトメとアカムシの分離]
ページ:1-4 
1: イトメとアカムシの分離
01 : 名前:スルテン 投稿日:2009/06/28(日) 10:55:58
緒方先生教えてください! 金魚の餌にイトミミズを採ったのですが、最近、アカムシが混じるのですが、イトミミズとアカムシを分離させるいい方法はないでしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/06/29(月) 13:45:20
>>1
すいません。分かりません。m(_ _)m
って言うか、イトミミズも赤虫も採取した事ありません。
両方食わせちゃえば?と言うのはダメでしょうか?(^^;

03 : 名前:スルテン 投稿日:2009/06/30(火) 10:37:12
緒方先生 ありがとうございました! 両方たべさせます!

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/06/30(火) 11:54:06
先生はやめてください。(^^;
ただ、気になるのは自然採取の餌は農薬が混ざっていたりする可能性も否定できませんので
それなりにリスクがあると思います。
今まで大丈夫なら大丈夫な気がしますが。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]