BBS:素朴な質問です!
BBS:素朴な質問です!

うちの金魚BBS飼育相談室9[0044:素朴な質問です!]
ページ:1-3 
1: 素朴な質問です!
01 : 名前:スルテン 投稿日:2009/06/03(水) 10:50:00
緒方さん こんにちは!馬鹿げた質問です…すいません! 土佐錦なんですが、訳あって丸鉢に、本来、跳ねはずのフナ尾の土佐錦を他の土佐錦の稚魚と一緒に入れてありますが、飼い込み時期が来たら抜きますが…このフナ尾の土佐錦を他の普通の土佐錦と交配させたら…やっぱフナ尾でしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/06/03(水) 12:21:31
>>1
あんまり詳しくありませんが、フナ尾が優性遺伝だったと思うので、全てだとは思いませんが、かなりの数がフナ尾になりそうな気がします。
遺伝的に親がフナ尾じゃないと思うので、それなりに土佐の尾のが出る様な気がします。

03 : 名前:スルテン 投稿日:2009/06/04(木) 15:55:23
緒方さん ありがとうございました!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]