BBS:教えてください;;
BBS:教えてください;;

うちの金魚BBS飼育相談室9[0008:教えてください;;]
ページ:1-2 
1: 教えてください;;
01 : 名前:まりごん 投稿日:2009/04/28(火) 22:05:42
赤斑病の症状がでたので、先週に塩浴を開始しました。
数日後、赤斑は消えましたが・・・
病和金の体のまわりがモヤモヤとした白いものに包まれています。

もちろん元気はなく、水底にじっとしています。
過去レスも探してみましたがわかりませんでした;

白雲でも水カビでもないような・・・?

現在も塩浴は続けています。
換水は一日おきに半分づつです。

元気がないので心配です;
お知恵をお貸しください。。。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/07(木) 13:41:20
>>1
猛烈に遅レスですいません。
白雲病じゃないですか?と思いますが。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]