BBS:たくさんの意見をください。
BBS:たくさんの意見をください。

うちの金魚BBS飼育相談室9[0003:たくさんの意見をください。]
ページ:1-6 
1: たくさんの意見をください。
01 : 名前:石 投稿日:2009/04/30(木) 22:21:42
乾燥イトミミズについてどう思いますか?

02 : 名前:熱帯魚 投稿日:2009/04/30(木) 23:09:19
おやつですね。育成には冷凍赤虫でないと効果なしです。

03 : 名前:石 投稿日:2009/05/01(金) 10:26:24
緒方さんは、どう思いますか?

04 : 名前:熱帯魚 投稿日:2009/05/01(金) 17:56:12
スルーですか!?
連立される方ってマナーないですね。

05 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/02(土) 07:05:50
おはようございます、はじめまして。
乾燥イトミミズですか?ウチは同じく、乾燥させたアカムシとかブラインシュリンプを使っています
金魚の種類や大きさ、飼育の環境にもよりますよね、ウチでしたら乾燥ミジンコはあまり食べないみたいです、金魚にも嗜好の違いがあるみたいです!
イトミミズもアカムシもブラインシュリンプもミジンコもビタミン豊富ですからね
ちなみにウチは池飼いです、何かの参考になれば良いです。

6 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/12(火) 17:46:57
見落としてました。
乾燥イトミミズは食いが悪いので使ってません。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]