BBS:体が曲がってしまっていて・・・
BBS:体が曲がってしまっていて・・・

うちの金魚BBS雑談室2[0059:体が曲がってしまっていて・・・]
ページ:1-3 
1: 体が曲がってしまっていて・・・
01 : 名前:たろう 投稿日:2007/05/17(木) 10:35:21
今、5匹金魚を飼育しているのですが、そのうち1匹が、2週間前くらいから、尻尾の手前
か体がら、折れ曲がってしまって上手く泳げなくなって、弱ってしまっています。このまま
だと死んしまいそうです。
でもともと、ちょっと体の表面の一部が変に膨れていたりして、奇形なのかなとは思ってい
ました。他の金魚にも尻尾を食べられていたみたいで、一時、尻尾がボロボロにちぎれて
いたこともありました。
宜しくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/17(木) 11:27:34
>>1
飼育相談は飼育相談室でお願いします。
奇形、病気両方ありえると思いますが、弱っている金魚を一緒にしていてもいじめられるだけですので
隔離治療される事をお勧めします。

03 : 名前:削除 投稿日:2007/11/11(日) 08:18:22
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]