BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

101 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/05(火) 11:27:42
夜勤も終わり無事帰宅。さあ飯食って寝よ。とうとう我が施設でも、ノロウイルスの疑いの患者&職員が。あー、こわ。

102 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 11:45:58
さあ昼ごはん♪
天気はいいけど風が冷たいですね。(-_-;

103 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/05(火) 11:46:21
おはようございます。m(_ _)m

104 : 名前:八方 投稿日:2006/12/05(火) 12:30:40
最速は速いなぁ〜〜。

今年のサンタはDSかぁ〜〜。
つらいなぁ〜。

105 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/05(火) 12:42:27
昼飯食って、一息ついたらもぅ仕事。
午後の部、間もなく開始です。
お昼は1時間休みがイイなぁ。

106 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/05(火) 13:45:51
>八方さん
はじめまして(^-^)
DS売ってますか?こちらではほぼ入手不可能な状態なんですよ〜(;д;)
予約もできず入荷日も教えてもらえず…お手上げ状態です(T_T)

107 : 名前:まる 投稿日:2006/12/05(火) 14:14:01
只今不動産調査中…
仕事のひとつです

108 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/05(火) 14:26:32
>>104
DSクリスマスに向けてさらに厳しくなりそうですね。

>>106
前に欲しくで探し回った時の情報だと、水曜、土曜日が入荷日の様です。
うちの近所のジャスコなんかも土曜日に行くと販売していますので、概ねあっていると思いますよ。
自分が買ったのも、土曜日でした。
土曜日の朝市のチラシ見ていってみたらどうでしょうか?入荷情報はあんまり教えてもらえないかと。。

109 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/05(火) 15:02:05
wii盛り上がり中ですね(^0^)/
どなたかPS3買われた方いませんか〜?
初期不良の1・2ディスクが読み込めないのは改善されて出荷されているのかも気になります。CMは見ますが(- -;)

110 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/05(火) 15:13:51
ボーナス次第では、PS3いっちゃおうかと思案中。
PS2を買い直す位ならイッソ…。
う〜〜〜〜〜〜む、どぅしたモンか…。

111 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/05(火) 15:22:02
まるさん、ってもしかして、○サの…。

『朝市』?DSって市場で売ってるのね!

などと思ったところ〜。

112 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/05(火) 15:24:16
>緒方さん
水曜日か土曜日ですか!狙って朝から並んでみます(^-^)
DSを売ってDSliteに買い替える予定なんですよ(^-^;)

>まいるどさん
うちも同じように悩んでます。どうせ買うならPS3かなぁと…(-.-;)

113 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/05(火) 16:07:55
ジョーバゲット目前♪
<・)、>≪〜〜

114 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/05(火) 16:15:58
>まいるど青文さん
まだまだ要らないと思っていたのですが、ディスクの読み込みが上手くいかないようになってきたので・・・。
「PS2を買い直すならいっそ・・・」全く同じ状況です(= =;)

しかし私といい、まいるどさんといい、なおちさんといい・・・発売に合わせたかのように故障とは(* *)

115 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/05(火) 16:24:42
>>112 なおちさん
私も同じパターンです。一生懸命探したDS(元祖)でしたが、土曜日の朝にジャスコをプラプラしてたら
入荷して並んでいたので、そのまま購入=>DS(元祖)はヤフオク行きになりました。

>>114 ロレさん
それは有名なソ○ータイマーでしょうか(笑)<違いますよね。
ドライブ自体が光学製品なので寿命はあるかと。。

116 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 17:19:48
DSかあ・・・。
たしかにクリスマスを控え、需要が多くてなかなか入手は難しいかもですね。

こちら京都府北部では、先日まではおおよそ2週間もまてば入荷は
してましたが・・・。一応予約すればですが。

さすがにクリスマス前となると、急に入荷未定とかなっちゃいますね。(-_-;)

案外町の小さなおもちゃ屋さんとかの方が入るかもしれませんよ。
たまごっちの時がそうでしたし。(^_^;)

117 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/05(火) 18:08:42
全然関係ないですが、こんなの飼ってます。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1165304014-5.jpeg [source] [check]

118 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 18:17:51
>緒方さん
海水もやっておられたんですか!
たしかクマノミとかいうヤツでしたっけ?(^_^)

119 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/05(火) 18:42:51
なんか任○堂ユーザー多いっスね。
ゲーム好きの最大公約数的なソフトラインナップは、正直グッと来ないっス。
半ば自虐的に、クソゲーやりたくなるタチなもので。
騙し騙し使ってた我が家のPS2、「規格ぢゃねぇっス」と読み込みエラー多くなりました。
なんつーか認○症状態、その都度リセットボタンをカチカチカチカチカチカチカチカチ…、たま〜に正気に…。

120 : 名前:八方 投稿日:2006/12/05(火) 19:25:57
なおちさん、はじめましてm(._.)m


えっ!Σ( ̄ロ ̄|||DSは品切れ状態なの(||゚Д゚)ヒィィィィ
WII(?)に群がっているから安心していたんだけど…………ヤバイ。

121 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 20:21:08
>まいるどさん
いやいや。DS以降、さらにWiiが出たことによって、任●堂熱はたしかに
あがりましたが、それまではプレステばっかですよ♪
&PCのMMORPGと。(^_^;)

122 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/05(火) 20:59:16
今日は鍋でした〜(^^)
既に酔っ払い〜♪♪
寝不足じゃないのに眠い(-_-)
背中が痛かったりするし、息苦しいような時がたまにあるのよね〜
風邪ひくのかな〜?
今夜は風呂入ったら早く寝よっと。。。

123 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/05(火) 21:17:39
大学受かって浮かれていたら期末があることをすっかり忘れていましたorz
前回かなりできが悪かったので今回頑張らないと成績が悲惨なことに。なのにWiiをプレイ中。あ〜ぁ、矛盾している・・・。

124 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 23:10:54
>鈴川さん
まあでも、もう一息!
息抜きにWiiをして、はたまたDSで脳トレなんかもしちゃったりして、
頑張って下さいね〜!\(^O^)/

125 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/05(火) 23:20:48
鈴川さん、おめでとうございます。

126 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/05(火) 23:25:13
>鈴川さん
大学合格おめでとうございます(^ヮ^)!

PS3、来年2月くらいになれば手に入りやすくなるかなぁ?FF出る前に買わないとまた品薄に…??
あ〜テレビも買わなきゃ(-.-;)

127 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 23:42:18
しまった。ますはそこを言わなきゃ。

>鈴川さん
合格おめでとうございまーす♪o(^ヮ^)o

めでたいめでたい♪

128 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/05(火) 23:53:42
「ますはそこを」言わなきゃ。ね。( ̄ー ̄)
あ、違った。↑↑そこを「つっこまなくちゃ」だった


>鈴川さん
合格おめでとうございま〜す!\(^o^)/

129 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/05(火) 23:58:00
ぎゃーやっぱり突っ込まれた〜!(ToT)
だって…。今日早出だったんだもん。
もう疲れたんだもん。
…イジイジ。(o_ _)o

130 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/06(水) 00:12:05
お気に入りのザクのライターが壊れた〜ショック(;д;)

明日からドム。

131 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/06(水) 00:16:43
こんばんはぁ〜。
今日は会社休んでディ○ニーランドで1日遊んできました。
そして今度の金曜日にはまた会社休んで山梨の遊園地に行ってきます!

今週は3日しか会社に行きません。
そうです。私はダメな会社員です…。

>鈴川さん
大学合格おめでとうございます♪

132 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/06(水) 03:57:22
FFが欲しいからPSなのさ〜(> <) 現在のPS2はFF10と共に購入☆
寿命があるなんて知らなかったです。セガサターンまだ動くのに・・・。

>鈴川さん
おめでとうございます〜♪
卒業までの時間、有意義に高校生活を楽しんでくださいね!

133 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/06(水) 06:51:39
>鈴川さん
合格、おめでとうございます!

僕は、高卒です。
今、思うと社会人になる前に、もうワンクッションあってもよかったかな?
と思う時があります。ちょっと羨ましいな〜。

134 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/06(水) 07:12:57
おはよ〜ございま〜す(^^)♪
さて、2時間運転して通勤です。。。
渋滞少なきゃ良いなぁ〜

135 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/06(水) 07:20:19
おはようございま〜す。今日も雪です〜。

とこやさん通勤に2時間ですか(@д@)!運転気をつけてくださいね♪

136 : 名前:まる 投稿日:2006/12/06(水) 07:53:12
>鈴川さん
大学合格おめでとうございます^^
一度きりの人生楽しみましょ♪

137 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/06(水) 08:29:07
おはようございま〜す。
昨日は皆さんお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m

138 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/06(水) 10:34:39
おはようございます。
>鈴川さん
大学合格おめでとうございます。キャンパスライフ、楽しみですね。

139 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/06(水) 10:39:19
おはようございま〜す♪
そしておやすみなさい。(ρ_―)o

140 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/06(水) 12:34:22
またまた大阪行きのバスの中。タイムリーなスレに行けなくなってます。私、携帯だからかな?

141 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/06(水) 15:11:34
今日は平日なのに、各スレの進み具合は遅めな感じ。
書き込みするより楽しい事をやっているのかな?
うらやますぃ〜ねぃ。
お仕事、あと3時間〜。

142 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/06(水) 15:44:47
そういえば、金魚運動するヤツありましたよね〜。(足首を乗せてグイ〜ングイ〜ンするやつ。)
一世風靡したアレは今はいずこ〜。

143 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/06(水) 15:59:14
お出掛けしてるのでしょうか?今日は天気も良いく暖かいからね(^.^)

144 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/06(水) 16:46:26
ほんとだ。
進みが遅いですね。
間もなく夜勤!何事も起こりませんように!(>Д<)y-~

145 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/06(水) 16:56:48
にひひっ(⌒‐⌒)
前〜に頂いた、温泉宿の「平日ペアご宿泊券」を使う時がきたよ〜♪
25日にさっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
っつぅか、有効期限が27日までだったのに先日気が付いたんだよね!
んなワケで早速予約終了。

146 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/06(水) 17:57:36
( ̄口 ̄)まま!誰と行くのかな〜

147 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/06(水) 18:14:22
これから会社の人にカニおごってもらいにカニ道楽いってきます!!

ビバ!ボーナス!

148 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/06(水) 19:01:57
大阪ミナミのかに道楽なら今、前を歩いてきたとこ…。

149 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/06(水) 19:07:17
かに道楽いいなぁ〜。
その筋の極楽商店街のビル内にあるお好み焼きとたこ焼きのウマイ店がありますなあ♪(o^-^o)

150 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/06(水) 19:53:55
>146
ほ〜らほら♪亀が、釣れた釣れた( ̄ー ̄)

気になるかにゃ?ぶひひっ(^0_0^)

それはねぇ、ナ・イ・ショ(*^^*)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]