BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

02 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 16:08:15
遊びに出動するはずがチマチマ用事が入って今帰ってきたところ。
しかたない、洗濯でもしようか。

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 16:51:49
保護センターの通り道の観光センターで万願寺唐辛子と納豆を買ってクタクタになりつつ帰宅したところ

今ミニミニ大作戦みてます。
MINIクーパー大好き(^-^)
一番好きなのはフィアット♪
アルファもフェラーリも好き

04 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 16:57:15
アポロっちは、帰ってきてくれなかったのですね。涙。

弥富の金魚屋さんを、8軒ハシゴして帰ってきたところ〜。

水温&水合わせをしてるところ〜。

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 17:31:04
ポ ア ロで〜す(^_^;
家のチビも間違えてますw

近所の犬仲間にもポアロを見なかったか聞いてみましたが、何も情報無しです(T^T)
無事なのか心配

頭が痛いから薬のもう…

06 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/04(土) 19:35:42
勤務終了、ただ今帰宅!
さあご飯!と思ったら、先に風呂に入らなければならず、少しブルーになっているところ。

07 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/04(土) 19:44:51
今帰宅してパート2を発見!喜んでるところ。

08 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 19:49:04
あ!パート2だ!

メバチンさん、金魚にどっぷり浸かってるね〜、と思っているところ。^^

09 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 20:53:11
ンギギ…。
寝違えたのか、腰が痛くて難儀しているトコ〜。

10 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 21:44:10
お稽古ゴトをさぼってしまった…ちょっと後悔しているところ。

11 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 21:51:50
目の前のバナナを食べようか、どうしようか考え中。

12 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 22:07:28
たぶん、もう食べたところ、と想像しているところ。

13 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 22:56:46
あ〜姉さんが夜に着物とか生け花って習い事だ!

いま醤油煎餅にマヨネーズ付けて食べてます

14 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 23:33:28
姉さん、おしいな。
バナナが腹に収まったのは、23時頃だったんだよなあ(´д`)
どうせ食べるなら、もっと早くに食べてしまえば良かった。と後悔ちう

15 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/05(日) 00:16:17
とらちゃん、バナナを前に意外とセフルコントロールがきくのね。
夕食の味噌鍋のせいで喉が渇いて困ってるとこ。
お茶飲むと眠れなくなるから、お白湯飲んで寝ます。

16 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/05(日) 01:53:50
これから寝ます。

みなさま、おやすみなさいまし。

17 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 02:12:51
バナナってジュースやフルーツヨーグルトに加工しなきゃ食べられなくなっちゃった。

昔ドライバナナを沢山食べたからかなぁ?

どこかの火事のサイレンを聞いてるとこ

18 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/05(日) 02:56:35
倶楽部から帰宅。ちらし寿司とお味噌汁をたいらげ、いざ入浴。

19 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/05(日) 10:04:34
部屋中に散らかったおもちゃを見て、ため息ついているところ。

20 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/05(日) 12:39:43
玄関のタイルをスチームクリーナーで掃除したとこ。
子供が手伝うと倍の時間がかかる・・・。切れそう・・・・・

21 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/05(日) 12:40:48
出先で昼飯ちう〜。
ラーメン&ギョーザセットにしたケド、今日は暖かいのでチョット失敗かな?

22 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/05(日) 13:42:16
屋外水かえ終了したとこ。
綺麗なネイルチップみたいなんが浮いてる…と思ったらカメ虫の殻でした。ブルーがかった緑色で透けていてとても綺麗でした。

23 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/05(日) 14:58:30
今ごろまいるどさんは、コリコリのイイのを買って、水合わせしてるんだろうな〜と思っているとこ。(o^-^o)

24 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 17:00:53
かも鍋の材料を買って帰ってきたのはいいが、歯医者に行くのを忘れていた事に気が付いたとこ

エビ、その他虎瓶の発送は来週末にして〜(>_<)
もう出かける気力無し

25 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/05(日) 17:07:28
亀さんに「了解」って思いながら、
おや、かんなさん今日は部活は?って思ったとこ。

あたちは、あと2時間部活してまーす。すんげぇ!混んでるのよ〜(((・・;)
みんな頑張れー!死ぬな〜!と、オレンジレンジャーは髪を振り乱してるとこ。

26 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/05(日) 17:24:22
早朝に指先が臭い作業…おすし屋の仕込み?
とか思ったところ。

27 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 17:40:31
今夜のお酒の為にコーヒー我慢中

今夜はビールと酎ハイと鰭酒♪

28 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/05(日) 19:24:27
今日の晩ご飯は、オムライスと、アゲと菜っぱと大根の炊いたヤツと、バーボンでした♪
今日ジャスコでまたバーボン買ったんだけど、誕生日が近いから奮発してブッカーズ買おうと思ったら、こういう時に限って売り切れてたから、結局ワイルドターキーになりました。(-_-;

29 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/05(日) 19:29:11
帰るじょ〜♪
連休最終日。昨日、一昨日とは打って変わって渋滞の退きが早い。
すっかりいつもの帰り道風景に…。
鶏肉が食べたくなったので、途中でケンタに寄ろっかな(^ー^)と思いながら、車に乗ったとこ。

30 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/05(日) 19:49:57
おつかれちゃ〜ん(^-^)

31 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 19:53:47
うぷ 食べ過ぎた〜
お酒も鍋も美味しすぎっ(>_<)

もう動けません
ソファーでくたばってるとこ

32 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/05(日) 20:47:17
一人淋しく晩酌始めてご飯食べるとこ〜

33 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/11/05(日) 20:54:31
関が原の合戦が終った・・(ドラマね)

34 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 21:16:57
光成〜

35 : 名前:ツッコミ 投稿日:2006/11/05(日) 21:39:38
三成では?

36 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 21:40:17
はうっ(>_<)しまった〜

37 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/05(日) 21:53:30
さあ、オトナの時間の始まり〜♪
まずは水替え終了したとこ。

38 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/05(日) 22:24:49
ととさんの水替え終了で思い出した、水替えしなくちゃ。
みどりがめさん、了解しました〜。その間にちゃんとしたハウスでも作ろうかしら。

39 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/05(日) 23:15:03
三連休終わってホッとしながら、休日を満喫された方たちのお土産話を楽しく拝見したとこ。

虎吉ままさん、うち金サービスレディ〜ス、ファイトよ♪

40 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 00:02:38
連休終わっちゃった〜(T.T)
3日も何してたんだろ?
休日の無駄遣いを反省しているところ

41 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/06(月) 00:12:06
同じく三連休オシマイで〜す。
感想も同様ですねぇ。
ウチ、つーか自室の片付けジェンジェンやってねぇっス。
畳の出てっトコが段々少なく…。

42 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/06(月) 00:50:52
みどりがめさんったら、みんながモニーが亀家に里子に行くと勘違いするんじゃない?とニヤニヤしてるとこ〜(^^)

43 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/06(月) 01:41:44
今日もこんな時間になっちゃって、波に乗り遅れたと感じているとこ〜。

だって、子どもが3回も起きて来るんだもんなぁ。
その度に添い寝して寝かしつけ…orz

44 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/06(月) 11:10:16
久しぶりに近所の公園に来たところ。
曇ってるからかな?
誰もいない…。(-_-;

45 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 11:41:52
よし♪
計画通りお昼寝してくれたので、これから金魚タイム(^-^)v

46 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/06(月) 11:55:16
雨がぽつぽつ降ってきたので、家に帰ってきたとこ。
さあ、昼ごはん食べて軽く昼寝しよっかな〜♪

47 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/06(月) 12:14:17
お昼休みです。
お昼寝です。
(-.-)zzZ

48 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/06(月) 12:41:59
お昼休み、もうすぐ終了。
午後のお仕事の始まり始まり〜。
あっと5時間〜。
雨ン中帰るのかなぁ。

49 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/06(月) 13:13:56
昼ごはんは、明太子チャーハンおやじ味噌のせ&昨日の菜っぱの炊いたヤツ&バーボン♪
とってもお腹いっぱい大満足♪
ということでお昼寝します。おやすみなさい。(-.-)Zzz

50 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 13:25:48
ととさんまた昼間から飲んでるw

我が家は今からトマトとバジルのスパ♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]