BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

751 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 00:20:35
焼き肉いいなぁ〜食べたい(^-^;)

752 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 00:25:41
嗚呼、焼肉…。何年食べてないだろうか(´д`)
やっぱ誰かさんのご親戚の家に押し掛け女房になろうか…。(無理だってば!)

なんだぁ、とこやさんも緑亀さんの声?しかもポアロちゃんまで?ズルイなあ〜。

753 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 00:30:37
ぶっ(≧ε≦)
押し掛け女房ってよくよく考えるとすごいよね〜。おもしろい!
最速もっと進めたいところなんだけど睡魔様が隣に…

754 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/20(金) 00:32:00
》虎ちゃん!夜更かししてるとまたミスするぞ〜
Green Turtleさんもポアロちゃんも可愛い〜よぉ〜♪ついでに『とこや』も…(~_~;)

755 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 00:33:14
とうとう英語に!!

756 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 00:35:51
そうか〜私は外国の亀だったのね(^_^;

声の話はそのへんで勘弁してください
代わりにポアロを生け贄に♪

757 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 00:44:26
えー?とこやさんの声も可愛いのぉ?(*≧m≦*)ぷっ
ヘリウムガス吸って喋ったみたいな?(笑)

押し掛け女房は、鍋持って嫁に行かなきゃならんのよ(^^)って事は「あんたの為にご飯つくったる」という心意気が必要なんです。
私の場合は「肉食べさせて♪」と言って押し掛けるので却下されますね。
さてミスらないうちに呪文唱えながら眠るとしよう。
おやすみなさい(^-^)/

758 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 01:03:36
う〜限界。おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

759 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/20(金) 01:06:45
みどりがめさんの名前が次にどう変化するか…(^^)
『こら〜人の名前と声で遊ぶなぁ〜!』と怒られそう(~_~;)
すんまへん。寝ちゃいま〜すm(__)m

760 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 01:22:54
HN位なら思う存分どうぞ(^-^)
私も結構楽しんでいます

761 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/20(金) 02:32:41
さあ、そろそろ寝るべ。

おやすみ〜。

762 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/20(金) 03:12:01
気がたって寝られん!
明日は水換えやから、早よ起きなあかんのに。

763 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 03:40:21
エサ金さん、
「明日」ぢゃないでしょ、今日の夜が明けたらでしょ。とツッコミ入れてみたりしつつ…もう寝られたかな?

く〜っ!例え10分でも寝てやるぅ(*_*)

764 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/20(金) 03:46:13
脳内が江戸時代やったねん。
夜明けから1日が始まるの。

765 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/20(金) 06:09:03
おはよ〜
曇り空〜

766 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 06:27:49
おはようございま〜す。今朝は曇りです。
う〜ん眠い(-.-)

767 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 06:50:24
おはようございます(^^)

晴れて来たような

768 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 07:12:12
はい、おはようございます。
なんかね〜、イロイロつまんなくなっちゃったですよ。
正直、楽しいヒトトキを求めてココに来ている訳だしね。
Nさんみたくロム主体にして、タマ〜に書き込む位が丁度良いのかな?
イロイロ思案中〜。

769 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 07:56:54
さてとぉ、3時間は寝られたかな?(^-^)
来週もう一回リハビリ行って、一応終りです。良かった♪これで今後の休日は全部自分の時間〜♪
最近、太り気味だからウォーキング始めてみよう(^^)ウォーキングシューズ買わなくちゃ♪

お仕事行ってきま〜す(^-^)/

770 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 08:08:29
PS2どのゲームも読み込みできなくなった〜(;д;)
諦めて買うか、PS3…高いよなぁ(-.-;)

771 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 08:18:29
>兄さん
波が立つのは今に始まった事じゃないよね
もう少し様子を見よう
結論はそれから

772 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 09:02:15
PS3予約しなきゃ買えないかなぁ?しかしコンポも壊れてるし…家電ってなんでいっぺんに壊れるんだ?!ビデオデッキも動かない…なぜ(-.-;)

773 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/20(金) 09:26:02
それは買った時期が近いから。
去年、冷蔵庫とテレビとビデオデッキがほぼ同時期に寿命を迎えた。
家電は頑丈なのがいい。でも、そんなの発売したらメーカーは商売あがったりー。

774 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/20(金) 09:31:03
おはようございまーす。
いってきまーす。

775 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 09:38:24
5年で寿命かぁ…お金かかって困る〜(T_T)

776 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 10:02:10
知人がアライグマに土佐を40匹ほど捕られたらしい
鱗が散乱してひどい状態(>_<)
網のネットを引き裂いて入り込んだとか

家も近いから警戒警報発令です

777 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 10:11:38
>>771
しばらくは、かめさんの「kameの金魚鉢」んトコに御厄介になるとしますかね。
案その1〜。

778 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 10:30:29
まいるどさん777おめでとうございま〜す♪
みどりがめさんのサイトがあるんですか??パソコンかしら…(-.-;)

779 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 11:01:31
兄さん(^_^;
更新をさぼっていますし、あまり公には宣伝していないので驚いちゃいました。
どうぞご内密にw

780 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 12:40:20
>>779
了解で〜す。
まぁ、あっちはアッチで困ったちゃんがいる様ですし。
タメ口書き込みやめいっつっても、止めないヤツとかね。
たま〜に覗いてますよン。

781 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 12:52:07
お?みどりがめさん旭山動物園のDVD見てるんだ♪って…そんなのあるの?!

782 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 13:01:38
>兄さん
嬉しいなぁ〜また面白い生き物を楽しみにしてますすね(^-^)

>なおちさん
はいな♪レンタルで借りてきました。
動物達に対する愛情や熱意がつたわって面白いです(^-^)
子供にもぜひ見せてあげたい映画です♪

783 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 13:08:27
そうなんだ〜今度借りてきてみようっと♪

784 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/20(金) 14:39:39
動物園好き。特に雨の日。

785 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 14:59:04
匂いが少ないからかな??

786 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/20(金) 16:32:00
だいぶ空模様がどんよりとしてきました。
お客さんのいない時間にモニー水槽の3分の1水換えをしてしまいました。
鰭がボコボコで赤くもなっているので塩水浴中です(>_<)

787 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 18:21:20
外寒いっ!10分くらい立ち話してたら耳ちぎれそう…(-.-;)
モニーちゃん早く良くなりますようにm(u_u)m

788 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/20(金) 19:04:31
日が暮れると急に冷えるなあ、上着あったほうが良かった、と思いつつ駅まで1kmほど歩いたら汗かいた。

789 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 19:25:18
独り言のカカロッチさんと同じく家の近所でもひまわりが咲いてます。

大阪って暖かいのでしょうかねぇ
その裏庭には柿の実がたわわ。
季節感が無いです(^_^;

790 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/20(金) 19:37:02
脇道飼育のなおちさんのレス、
赤ちゃんエビが「しわしわ」と歩いているのかと思った(^◇^;

わたしそういう見間違いが多いのよね…。

791 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 19:52:02
ただいま。
みどりがめさん、昼間は失礼しました。メールありがとう(^-^)
昨夜の寝不足もあり、仕事も沢山の人と会って話をした一日で少しお疲れモードですので、後日またゆっくりお話しましょう♪声が聴けるのを楽しみにとっておこっと(*^^*)

緒方さん、ありがとうございました。m(__)m

792 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 20:10:11
飲み会終了〜。
で、今から帰っトコで〜す。
ウチに着いたらバタンキュ〜(死語)、これが本日最後のレスかもかも。
ドカ飲みドカ食いで詰め込んだら、トコロテン方式で下の方が…。
うっ、陣痛が…。破水するぅ〜。

793 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 20:27:11
>虎吉ままさん
おかえりなさい(^-^)
まずはよく寝て疲れを癒して下さいね。私はいつでも大歓迎いたします。

>兄さん
最近出産続きですね。
私にお土産は?
たまには私も飲もうかな〜(^-^)
まずは日本酒から♪

794 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 22:23:24
酔亀…。

仕事のついでに、今日オープンのイオンショッピングモールに行ってみた。広〜い!ペットコーナー発見♪
今度プライベートでゆっくり来よう(^-^)

レスをひとつ消化して。
おやすみなさーい。

795 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 22:44:20
ただいま〜、今帰りました〜。
体調はボロボロだけど、今日もこれから水換えです。
昨日頑張ったから、今日は1コだけ〜。その後に入浴するので、再度ココに来れるのは日付変更チョイ手前。
そんじゃノチホド。

796 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/20(金) 23:02:13
今夜は、みゆきと一緒に銭湯に行ってきてから飲んでました。
『あなたは〜も〜忘れたかしら〜♪』
そんなに寒くないけどね〜
古臭ぁ〜(~_~;)

今夜は虎ちゃん爆睡してね〜☆

797 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 00:23:37
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえずスレ消化

798 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/21(土) 00:25:58
日付変わったけど、まいるどさん現われず…

水換えで精気を使い果たして、そのまま撃沈?

799 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/21(土) 00:36:33
モニーも他の金魚も寝てました。
とこやも寝るとしよう。。。
でも、隣でイビキが〜<(_ _)>

800 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 00:39:47
兄は若くないから体力が尽きたかもw

今ならうりゃ!って踏んでも気がつかないはず♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]