BBS:はじめまして。
BBS:はじめまして。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0055:はじめまして。]
ページ:1-2 
1: はじめまして。
01 : 名前:ももたん 投稿日:2004/05/18(火) 16:19
昨年、町内会の夏祭りで金魚を数匹すくたものが
2匹だけ生き残り今も元気に泳いでいます。
今朝、一匹がもう一匹を突いているような行動をしていたので、
喧嘩でもしているのかと思っていたのですが、
しばらく経って水槽を見てみると水草や水槽の底に大量に
一ミリくらいの粒々がありました。←おそらく卵
今まで金魚を飼ってもすぐに死んでしまうことが多かったので
このはじめてみるこの光景はビックリしました。
水草だけならいいんですが、底にもびっしりくっついているようなので
親金魚を別に移すことにしました。
たった二匹でも卵って産むんですね。
無事孵化するかはわかりませんが、これからも見守って行きたいと思います。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/19(水) 16:46
はじめまして、緒方です。一応管理人してます。
初産卵ですね。がんばって!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]