BBS:名前募集
BBS:名前募集

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0035:名前募集]
ページ:1-7 
1: 名前募集
01 : 名前:まちゃ 投稿日:2004/04/20(火) 13:27
赤ちゃんたくさん産まれたて自分じゃ名前付けきれないので名前募集したいと思います!

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/04/20(火) 14:16
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0027&mo=tp [source] [check]

みなさん色や形で名前をつけられてますね。
しかしたくさん生まれたということは全て同じ種類の金魚…
多分色も似たり寄ったり…
うーん難しい。

03 : 名前:"桜" 投稿日:2004/04/20(火) 17:27
りんごちゃん、ももちゃん、レモンちゃん、いちごちゃん、みかんちゃん、さくらんぼちゃんなどなど…。沢山生まれたよぅなので種類豊富+かわいい果物の名前なんかどぅでしょうか?

04 : 名前:まちゃ 投稿日:2004/04/21(水) 02:02
桜さんありがとうございます!果物のとかも面白そうですね!

05 : 名前:魚ぴちゃん 投稿日:2004/04/21(水) 16:58
私はキャラクターで
たれぱんだ、みかんぼうや、こげぱんなど
              がいいんじゃないですか?

06 : 名前:まちゃ 投稿日:2004/04/22(木) 21:52
魚ピちゃんありがとう!

07 : 名前:くろ 投稿日:2004/04/23(金) 23:41
金魚の種類によって名前をつけるのはどうでしょう?私はランチュウが2匹居るので、ランとチュウさんです・・・ などなど。皆さんすでにやっていますねきっとm(ーー)m早く良い名前が決まるといいですね〜♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]