BBS:佐々木養魚場
BBS:佐々木養魚場

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0342:佐々木養魚場]
ページ:1-7 
1: 佐々木養魚場
01 : 名前:きょう 投稿日:2002/11/04(月) 09:29
佐々木養魚場で柳出目金見た事ある方教えてください!!

02 : 名前:きょう 投稿日:2002/11/04(月) 09:44
家の近くに佐々木養魚場がある人も探しています

03 : 名前:しろ 投稿日:2002/11/04(月) 12:34
きょうさんはじめまして。柳出目金がお好きなんですね。 佐々木さんで夏頃に百円で三、四匹いたかな、三尾和金と共に。真っ白が一匹に後は赤に少し白混じり。購入するか悩みましたが・。その後秋になり、人気が出たんですね。店の目立つ所に単独で数匹いました。場所も移り、値段も二百円になっていました。あまり行けませんが最近は見ないですね。ちなみに私は佐々木さんの近所ではないです。

04 : 名前:きょう 投稿日:2002/11/04(月) 15:13
柳出目金のキャリコさがしています

05 : 名前:しん 投稿日:2002/11/04(月) 17:13
今日、佐々木養魚場行ったら和金の中に一匹だけ居ましたよ。200円ぐらいでした。赤更紗でした。あと家にも黒が居ますよ。

06 : 名前:きょう 投稿日:2002/11/04(月) 20:07
黒で和金型??

07 : 名前:きょう 投稿日:2002/11/04(月) 20:12
ほしい!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]