BBS:日記”しろしろちゃんの日々”へのコメント
BBS:日記”しろしろちゃんの日々”へのコメント

うちの金魚BBS雑談室2[0093:日記”しろしろちゃんの日々”へのコメント]
ページ:1-1 
1: 日記”しろしろちゃんの日々”へのコメント
01 : 名前:にゃんこ 投稿日:2016/03/24(木) 13:36:00
日記を書いていると、なんとなくコメントが欲しいので、ここにコメント欄を作らせてもらます。
書き方
記事ナンバーを書いていただけるとありがたいです。そのほかはとくにありません。イメージとしては、ブログのコメント欄のやり取り、見たいな感じにしたいです。
注意事項
しょっちゅうサボるし、金魚のことを一言も書いていないことも、妄想のというか、にゃんこワールドの中に入っていることも、愚痴書いてあることもしょっちゅうありますが、、、。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]