BBS:教えてくださいっ!
BBS:教えてくださいっ!

うちの金魚BBS雑談室2[0061:教えてくださいっ!]
ページ:1-3 
1: 教えてくださいっ!
01 : 名前:らんちゅうまる 投稿日:2007/06/27(水) 12:11:05
都内にすんでいるのですが水泡眼のできるかぎり良型の取り扱っているところしりませんか?千葉神奈川埼玉あたりまでならオッケーです。

02 : 名前:まいるど屋 投稿日:2007/06/27(水) 22:30:44
はじめまして。
琉金や東錦、ランチュウとかならいざしらず、水泡眼に特別に力入れてる店ってのは難しいですね。
どちらかといえば、いかに入荷したての中から、より良い個体を抜いてこれるか、これにつきると思います。
まずはお店に問い合わせて、現在の入荷状況を確認してみてはいかがでしょうか?
加えて言うなら、ホームセンターなんかでも、イイ金魚が入る事はあります。
近場の普段行くお店、マメにチェックするのも大事ですね。

03 : 名前:レッド 投稿日:2007/06/28(木) 12:09:01
わかりました、ありがとうございます。またなにか情報があればおしえてください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]