BBS:ちょっとした自慢
BBS:ちょっとした自慢

うちの金魚BBS雑談室[0304:ちょっとした自慢]
ページ:1-5 
1: ちょっとした自慢
01 : 名前:転ぶペンギン 投稿日:2005/10/03(月) 19:02
ちょっとした自慢を書くスレです。
悪口は書かないでください。
どんな自慢でも、祝福してあげましょう!
しかし、人が嫌な気持ちになるような自慢はやめましょう!

02 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/10/03(月) 22:29
わ〜い では早速♪

白ホタル(メダカ)の子が一匹だけ生まれました(=^▽^=)
親は5匹しか居ないので、雌だけかと心配でしたが よかった〜

他の卵は無精卵とくっついていたので全滅(T-T)
数匹目玉が出来ていたのになぁ〜

まだ2oですが、と〜っっても可愛い(#^-^#)
我が家初の記念すべき大切な赤ちゃんです♪

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/10/04(火) 13:58
>>2 みどりがめさん
おめでとうございます。(^o^/
しろほたるって、メダカのアルビノですか?

04 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/10/04(火) 21:41
ありがとうございます(#^-^#)

アルビノとは違うみたいですよ。
白と言っても家の子より白ひかりの方が乳白色で白いです。
ホタルは背中がV字に光り綺麗ですよ♪
ちなみに赤ちゃんは黒子なんですね〜
最初から青みがかった白かと思っていたので新発見です。

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/10/05(水) 10:15
>>3 みどりがめさん
そうなんですね、しりませんでした
光るんですね。スゴいですね
どんどん増えるといいですね(^o^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]