BBS:養魚場って・・・
BBS:養魚場って・・・

うちの金魚BBS雑談室[0302:養魚場って・・・]
ページ:1-6 
1: 養魚場って・・・
01 : 名前:はく金 投稿日:2005/08/30(火) 01:28
養魚場にいってみたいのですが、養魚場はどうゆう所で予約とかいるのでしょうか?とにかく養魚場の事について教えてください、初めて行こうと思っているのでどなたか教えてもらえませんか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/30(火) 08:38
養魚場は個人で経営されている所が多いので様々です
予約の必要な所や必要無い所の両方あります
入りやすい所だったり、見た目でちょっと..と腰が引ける所等、一律じゃないですね
場所が決まっているなら、場所指定して聞いてみるといいかなと思います

03 : 名前:きあ 投稿日:2005/08/30(火) 09:12
横浜にある山田養魚場です。前に見たときは鯉の看板だけが立ってました。鯉しか売ってないかな?

04 : 名前:きあ 投稿日:2005/08/30(火) 12:03
すいません、はく金ていうのは別の掲示板のハンドルネームです間違っちゃいました

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/30(火) 16:45
調べてみましたけど、コイで登録されていますね。
電話して聞いてみてはどうでしょうか?
以下のURLに記載があります。
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=14110&g3=6829000 [source] [check]

06 : 名前:きあ 投稿日:2005/08/31(水) 15:05
行ってきました!別の所ですけど・・・そこでハナブサと江戸錦買いました!山田養魚は鯉でした


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]