BBS:ここでいいのかしら?
BBS:ここでいいのかしら?

うちの金魚BBS雑談室[0291:ここでいいのかしら?]
ページ:1-5 
1: ここでいいのかしら?
01 : 名前:デメちゃん 投稿日:2005/05/07(土) 14:48
こんにちは。本当に久々の書き込みです。
実は空の水槽の有効活用方法についてアドバイスを欲しいと思っているのです。
これからの季節、子供達に思う存分金魚すくいを楽しませてあげたくて、
屋外に180リットルのプラ舟を設置。 6cmくらいに成長した金魚5匹を本日移しました。
・・・で、これまで使ってきた60cm水槽が空いてしまった訳なのですが、
金魚飼育以外の目的で(やっぱり観賞用)に今まで通り玄関に置きたいのです。
アドバイスを是非是非お願いしまぁ〜っす!

02 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/05/07(土) 15:17
デメちゃんさん>はじめまして(^-^)家は隔離用と稚魚用に水槽を予備で置いてありますよ。使わない時は邪魔ですけどね〜

今は隔離水槽に稚魚が入っています。狭くなったら舟か別の大きい水槽に引っ越し。

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/05/07(土) 15:19
スレは集いの方がいいかもしれませんね。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/05/07(土) 23:35
続きはこちらです。
PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi2&tn=0152 [source] [check]
携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=tsudoi2&tn=0152 [source] [check]

05 : 名前:デメちゃん 投稿日:2005/05/08(日) 01:14
今晩は。
緒方さん、有難うございました。本当は私が書き込むべきところでした。
みどりがめさん、有難うございました。集いの方にスレを改めて立させて
頂きました!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]