BBS:ウチの金魚の様子がおかしい!
BBS:ウチの金魚の様子がおかしい!

うちの金魚BBS雑談室[0253:ウチの金魚の様子がおかしい!]
ページ:1-2 
1: ウチの金魚の様子がおかしい!
01 : 名前:NR 投稿日:2004/01/27(火) 17:38
ウチの金魚が浮いたままあまり動かなくなりました。
ふとした拍子に元気に動き出すのですが、
それ以外は水槽の脇に引っ付くようにしてじっとしています。
以前にも同じ事があったので水槽の水を変え、餌を変え、食塩療法もしました。
絶食を試した事もあります。
でも、餌をあげるとまた同じ事の繰り返しです。
新しい餌に変えても同じでした。
理由が全くわかりません。
どなたか分かる方がいたら、是非教えてください。

02 : 名前:… 投稿日:2004/01/27(火) 18:57
ここは一応金魚以外の話題をとりあげる板なので、質問は続金魚相談室2にしたほうがよいと思います。
そのほうが的確なアドバイスが頂けますよ。
またその板の「金魚について相談する前に」というスレッドもお読み下さい。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]