BBS:水槽の大きさ
BBS:水槽の大きさ

うちの金魚BBS雑談室[0246:水槽の大きさ]
ページ:1-5 
1: 水槽の大きさ
01 : 名前:奈々氏 投稿日:2003/12/07(日) 21:30
みなさんの中で 120cm水槽などのいわゆる大型水槽で
金魚を飼育している方はいらっしゃるのでしょうか〜?
やっぱり、60cmのレギュラーが一番おおいのでしょうかね??

02 : 名前:菜々氏 投稿日:2003/12/07(日) 22:02
すいませんが、スレの意図が汲み取れません。
私は120を2本、90を2本、60を隔離、薬浴用として使用してますが。
返答、対話としては、いますよ。私も使ってますから。

03 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/03/24(水) 20:27
はぁ?

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/24(水) 23:30
飼育環境の比率を知りたいのでは?
現在のアンケート結果の順位を貼り付けて起きますね。
とりあえず、上位10位迄です。(スラッシュ区切り)
詳細を見たい場合には、PC版のトップページからアンケートを選んでください。

順位/飼育環境/人数/比率
1/60センチ水槽/103/30.4%
2/30センチ水槽/52/15.3%
3/45センチ水槽/43/12.7%
4/35センチ水槽/19/5.6%
5/90cm水槽/15/4.4%
5/40cm水槽/15/4.4%
7/プラ舟/11/3.2%
8/発泡スチロールの箱/9/2.7%
9/丸鉢/8/2.4%
10/きんぎょばち/6/1.8%

05 : 名前:うくとこ 投稿日:2004/03/25(木) 18:31
そうなんですかーやっぱり60cmの水槽の方が多いんですね。
自分は45cm水槽ひとつですが…(ーー;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]