BBS:食べる!!
BBS:食べる!!

うちの金魚BBS雑談室[0232:食べる!!]
ページ:1-2 
1: 食べる!!
01 : 名前:ちょこら 投稿日:2003/11/05(水) 01:06
うちのピンポンはめちゃくちゃ元気ですが、ここニ、三日ご飯をあげても食べ足りないらしく、水草を食いあらします(-_-# ご飯はフレークなのですがあげすぎは良くないと思い、なるだけ少な目を心がけています。最近茹でホウレン草をあげてみたのですがとっても美味しいらしくこれまた良く食べます。あげてもあげてもまだちょうだいするのですが、こんなんで大丈夫でしょうか。ご飯をあげるのをやめるとすぐ水草を食べ始めます。フンは健康そうです。今日仕事から帰るといつもよりフ大量のフン(水草色)だらけ。。。飼い主に。。似た。。?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/06(木) 06:44
水草美味しい様です。
うちの金魚もバクバク食べちゃいますね。
サラダだと割り切る事にしていましたが、入れても1,2日で完食しますので
最近では入れなくなりました(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]