BBS:金魚日本一大会‘03のコメント
BBS:金魚日本一大会‘03のコメント

うちの金魚BBS雑談室[0230:金魚日本一大会‘03のコメント]
ページ:1-16 
1: 金魚日本一大会‘03のコメント
01 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/21(火) 17:46
金魚日本一大会を知っている人の雑談。
金魚日本一大会後の感想とか。。。

暇な人はどうぞ。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/10/21(火) 18:59
選考基準に多大な疑問が残るが大会の理念には非常に共感できる。
この先も無くならないで欲しい品評会。

03 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/22(水) 17:23
金魚日本一大会行くひといませんか?

04 : 名前:きんきん 投稿日:2003/10/22(水) 19:43
たぶん行かれる方も少なくないと思いますよ。
感想とか聞けるのでは・・・。昨年はオーロラもでたようです。
ひょっとしたら話題のローラ初参戦の可能性もありますね。
報告楽しみですね。

05 : 名前:"ぢゅんちゃん" 投稿日:2003/10/24(金) 23:14
金魚日本一大会って、今度の日曜日ですよね?(26日)
行きたいなぁ!
弥富ですよね、確か?ちょっと遠いですねぇ!
大阪からなら、近鉄で行くのが便利なのでしょうかね?

06 : 名前:きんきん 投稿日:2003/10/25(土) 10:56
JR関西本線 弥富駅
近鉄名古屋線 弥富駅

どちらもタクシーで海南こどもの国まで10分みたいですね。

無料金魚掬いあり。

07 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/25(土) 16:51
>"ぢゅんちゃん"さん
やはり、近鉄でしょう。
桑名までずっと特急か、
津までアーバンライナー、桑名まで特急か・・・
桑名からは、普通電車で弥富まで。

>"きんきん"さん
実は、無料金魚すくいが目当てだったりして。


みなさん、来てくださいね!!明日ですよぉ!!

08 : 名前:スケらん 投稿日:2003/10/25(土) 18:08
でますよー(^^ゞ
たぶん掲示板をしっかり読まれている方は知ってたと思いますけどね。事後報告にしよっかなぁ〜って思いましたけど、少しでも行かれる方のネタ提供になればと..。

その他の部門 当歳

で青ランチュウだしますのでよろしくお願いします。m(._.)m

自信? まったくありません。二番目にお気に入りを出品します。画像は「こなんの秘密基地にアップしました。携帯の写真なんで小さいですけどね。
出品する金魚は来年春に里親募集します。
最初からそのつもりで深見さんに譲ってもらいました。
PSその日にうちの親父と彼女がくるんですが初顔合わせで心品評会にあらずです。なんでおやじがくんだよ!断る理由もなし..。

09 : 名前:クッピーラムネ 投稿日:2003/10/25(土) 19:39
明日は気合を入れて行かねば。

10 : 名前:"ぢゅんちゃん" 投稿日:2003/10/25(土) 19:53
きんきんさん、こーポンさん、情報ありがとうございます。
近鉄の特急、特急券要るけど、久々だし乗ってみたいかな!?

すけランさん、出品ですか?すごいですね!彼女も出品ですか?(爆)
これは頑張って行くしかないでしょうね(笑)

無料金魚掬いも誘惑されちゃいますね〜♪

11 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/26(日) 07:53
アーバンライナーネクストめっちゃオススメ。。。

青ランチュウですか!?
がんばってください。

12 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/26(日) 07:54
当日ってかなり混みますよね。

13 : 名前:こーポン 投稿日:2003/10/26(日) 17:49
出品魚見てきました!!

青らんちゅうきれいでしたよ。すけランさん。
すごい青く輝いていましたね!!

無料金魚すくいで宇宙金魚GET’S!

14 : 名前:スケらん 投稿日:2003/10/26(日) 21:51
>ぢゅんちゃんさん
>クッピーラムネさん
>こーぽんさん
>ゆうとさん

どもm(._.)m

いやー盛り上がってましたねぇ〜。受付してる時にいろんな有名店のロゴがはいったビニール袋や段ボールがみえたので、その段階で緊張しました。

僕の青ランはちと元気がなかったかな。その他の部門・当歳で二番。嬉しい半面後になって一番がほしかったかなぁ〜って思います。
審査員が私の魚の前で止まり、魚をにぎった時にベスト5に入ったなと確信しました。きっと尻鰭(かじ)を確認してるんだろーなぁーって思ったからです。

三色オランダはやはり綺麗でしたね。(T□T)
しゃーないです。

私の金魚の前で一般の方がじっと見ててくれるのを目にすると「誰かうち金の人かなぁ〜。」なんて嬉しく思いながら...

実は一人喋りかけたんですけどね。「はぁ?」みたいな感じだったので、それ以来冒険はやめ!
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
楽しかったです。いろいろな方々に会えて。それでは失礼します。m(._.)m

15 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/10/26(日) 23:39
あちこちでも書き込んでいますが…f(^_^;)
まずは、スケらんさん2位入賞おめでとうございます!(シ_ _)シ
今日は1日色々と大変だったみたいですが、良い思い出になったみたいですね!o(^-^)o
それから、日本一大会へ行かれた皆さんも今日はお疲れさまでした!(^O^)
僕もスケらんさんの青らんちゅう見たかったですよ!f(^_^;)
それに、こーポンさんのゲットされた宇宙金魚にも惹かれる物が…(^^;;;
やっぱり無理してでも行くべきだったかな?と、後悔しています…m(__)m
来年は絶対行くぞー!(^-^)g"
で、新婚のスケらんさん(勝手な推測…)を冷やかしてやるぞー!(*^m^*)

16 : 名前:お疲れ様。 投稿日:2003/10/26(日) 23:45
スケらんさん。おめでとうゴザイマス!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]