BBS:あるびの
BBS:あるびの

うちの金魚BBS雑談室[0223:あるびの]
ページ:1-6 
1: あるびの
01 : 名前:アルビーノ 投稿日:2003/09/15(月) 16:26
体色は頭から尻尾までアルビノなのですが目は黒です赤じゃないとアルビノにならないのでしょうか?

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/09/15(月) 18:23
目が黒だったら全透明鱗だと思います。ほんの僅か色素が残ってるんですね。

03 : 名前:スケルトンらん"ちゅう" 投稿日:2003/09/15(月) 19:03
わたしのことですか?わたしみたいなタイプは逆に目が黒目勝ちが多いような。エラは赤くみえますが。

04 : 名前:アルビーノ 投稿日:2003/09/15(月) 20:24
ちなみに流金です
口のまわりや尻尾の付け根あたりがほのかに黄色にみえてあとは俗に言うアルビノみたいな色白なのです瞼の上に少し赤い点が‥後に素赤などになる可能性は?

05 : 名前:めい 投稿日:2003/09/16(火) 20:55
アルビノの体色は白から橙まで様々です (当然黒はない)
最大の特徴は、眼球が赤く見えることですね。
ちなみに我が家のアルビノ出目は体が金色で目はオレンジです。
中には角度によって赤く見える、若干色素が残っているタイプもいるようですが…
体色が白いからと言って、アルビノなわけではないですよ?

全透明鱗の目が黒いのは、眼球が透けて見えるためで、アルビノとは大きく違います。

06 : 名前:アルビーノ 投稿日:2003/09/16(火) 21:32
全透明燐ですか‥みなさんありがとうございます
オレンジの目の出目などめずらしいですね!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]