BBS:金魚の虐殺
BBS:金魚の虐殺

うちの金魚BBS雑談室[0198:金魚の虐殺]
ページ:1-3 
1: 金魚の虐殺
01 : 名前:きんとと 投稿日:2003/07/13(日) 12:39
こんにちは。
突然ですが、

桑島秀樹という芸術家が、金魚をミキサーにかけたり、コーヒーポットで金魚を煮
立っていく様子を写真にとりホームページに載せています。

確かに、金魚は法的には保護動物ではありませんが、何とかならないものでしょうか


http://www2.famille.ne.jp/~kuwajima/english/thelife/01.html [source] [check]

一応、ALIVEに通報したりしてはいるのですが・・・
応援していただけませんか?
YAHOOの芸術というカテゴリにも登録されているそうです。
私は見付からないのですが・・・。

私は特に金魚愛好家ではありませんが、命あるものをこのような目に合わせることは許されない行為だと思っています。

02 : 名前:雪兎 投稿日:2003/07/13(日) 15:08
そのことについては金魚好きの集いの方で一通り話が交わされてますよ☆見てみてください!
張り付け機能ないのでリンク先載せられませんが…。

03 : 名前:、 投稿日:2003/07/13(日) 18:50
一応過去スレ読んだほうがいいよ。
普段このサイトにきていない人の救援要請なのかな。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]