BBS:温度計やヒーターのゴムなどにつく白いヤツ
BBS:温度計やヒーターのゴムなどにつく白いヤツ

うちの金魚BBS雑談室[0194:温度計やヒーターのゴムなどにつく白いヤツ]
ページ:1-3 
1: 温度計やヒーターのゴムなどにつく白いヤツ
01 : 名前:HY 投稿日:2003/06/29(日) 13:08
温度計やヒーターのゴムにつく 白くてぬるぬるした物
アレなんなんでしょう?取って取ってもいつの間にか
くっついてるんですよねー
だれかきずいた人いたら教えてください

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/06/29(日) 13:16
うちも付きますが、それは水苔と思いますよ。害は無いと思いますが、気になるようでしたら除けてあげましょう

03 : 名前:HY 投稿日:2003/06/29(日) 21:22
アドバイスありがとうございます。
水苔なのかー カビか皮脂かなとも思ってたんですけど
やっぱり何だかわかんなくて・・
今度学校の顕微鏡でみてみます


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]