BBS:おしえてください!!!
BBS:おしえてください!!!

うちの金魚BBS雑談室[0190:おしえてください!!!]
ページ:1-5 
1: おしえてください!!!
01 : 名前:なこ 投稿日:2003/06/22(日) 11:16
キンギョの性別ってどこで見分けるんですか???
おしえてください><

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/06/22(日) 12:26
見分け方は、まず春になったら♂は鰓蓋と胸鰭に白点がでます。♂は肛門が丸い形で、♀は肛門が少しながまるで、お腹を押したら♂に比べ♀は柔らかいです。そこの違いですね。

03 : 名前:なこ 投稿日:2003/06/22(日) 16:06
アリガト→!!!ゆかさん☆

04 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/06/23(月) 23:18
こんばんは。オスメスの見分け方ですが肛門(生殖口)ですが♂が長丸
♀が丸ですよ。

05 : 名前:ゆか 投稿日:2003/07/04(金) 08:55
これは失礼しました。♂♀の肛門の形を入れ違えていました。謝って嘘を教えてしまうところでした。ご免なさい!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]