BBS:教えてください。金魚と酸素の関係。
BBS:教えてください。金魚と酸素の関係。

うちの金魚BBS雑談室[0161:教えてください。金魚と酸素の関係。]
ページ:1-7 
1: 教えてください。金魚と酸素の関係。
01 : 名前:ユー 投稿日:2003/01/30(木) 20:15
2,3日位エアポンプで酸素をおくらなくても大丈夫ですか?何日ぐらい酸素をおくらなくても平気ですか?

02 : 名前:MA 投稿日:2003/01/30(木) 20:39
水槽の大きさ、水面の面積と風通し、魚の大きさ・数によって変わってきます。

03 : 名前:名無しさん 投稿日:2003/01/30(木) 21:35
小形のきんちゃく型金魚鉢ならみんな☆になりますよ

04 : 名前:ユー 投稿日:2003/01/31(金) 08:42
今食塩水に入れるため1匹だけバケツの中に入れています。ちなみにバケツの大きさは学校の掃除など使うくらいの大きさです。水は3リットル入れています。今は一応携帯用のエアポンプで酸素はおくっています。

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/01/31(金) 12:08
それなら、エアは特にいらない

06 : 名前:ユー 投稿日:2003/01/31(金) 19:48
みなさんレスありがとうござました。

07 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/01/31(金) 20:15
こんにちは。基本的にエアは送ったほうがいいですよ。最近は酸素の出る石など
あるからエアポンプなど使うよりは効率がいいですよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]