BBS:行き詰まりを感じていませんか?
BBS:行き詰まりを感じていませんか?

うちの金魚BBS雑談室[0143:行き詰まりを感じていませんか?]
ページ:1-3 
1: 行き詰まりを感じていませんか?
01 : 名前:かおる 投稿日:2002/12/18(水) 10:56   HME (S) (C)
★どん底「もうだめだ!」と思っていた時、このHPに出会いました♪

 1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

すごいスピードで収入が増えて、今では本業以上の収入があります。

あの時、このビジネスを断っていたら・・・今の自分はなかった。

出社はありませんが、金魚好きでPCの好きな人には仕事があります。

まじめで地道な作業ができる方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

 http://zui60.tripod.co.jp/ [source] [check]

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/12/20(金) 06:59
なんかあやしい。。。

03 : 名前:MA 投稿日:2002/12/20(金) 21:20
金魚を飼育するということは、3年5年先を見据えてやっていくわけで、
目先に翻弄されるようではいつまでたっても良い事は無い気がする。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]