BBS:白点病は治ったけどエサはいつから??
BBS:白点病は治ったけどエサはいつから??

うちの金魚BBS雑談室[0124:白点病は治ったけどエサはいつから??]
ページ:1-2 
1: 白点病は治ったけどエサはいつから??
01 : 名前:まるきんちゃん 投稿日:2002/10/27(日) 12:07
1週間前、白点病で絶体絶命かと思いながら、藁にもすがる思いでこちらの相談室に来て、
皆さんの例を参考に塩水浴+ニューグリーンF+高水温で、新入りの白りゅうきんちゃんの白点はすっかりきれいになりました。
でも、頭の方が透けるように黒っぽくなっています。また、元気で真っ赤だったりゅうきんのエラとしっぽの先が真っ黒になってしまいました。
これって、黒斑病でしょうか?・・・今まで絶食してきましたが、エサはどうしたらよいのでしょう??
どなたか、教えてください。
  

02 : 名前:キャロル 投稿日:2002/11/10(日) 20:49
それは、飼育相談所で相談した方が良いと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]