BBS:♪羽衣秋錦♪
BBS:♪羽衣秋錦♪

うちの金魚BBS雑談室[0099:♪羽衣秋錦♪]
ページ:1-13 
1: ♪羽衣秋錦♪
01 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/17(火) 20:52
羽衣秋錦ってかわいいですよね!!!
スゴイ飼ってみたいです☆☆☆
でも、羽衣秋錦の事よく知らないんです・・・。
インターネットで調べても全然載ってないし、金魚の本にもあまり載ってないし・・・。
誰か、羽衣秋錦の情報を教えてください★お願いします!!

02 : 名前:剛 投稿日:2002/09/18(水) 16:56
僕も興味有ります(^O^)可愛いですよね!「金魚のすべて」という本でしか見た事無いです(-_-;)水槽を増やす余裕が出来たら飼いたいなぁ(^^)

03 : 名前:ニシエヒガシエ 投稿日:2002/09/18(水) 21:38
作ってる人なら弥富にいますよ♪

04 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/18(水) 22:40
剛さん、ニシエヒガシエさん、情報ありがとうございます!!
私も「金魚のすべて」っていう本で見ました♪
他の金魚の本には全然載ってないですよね・・・。
新しめの金魚だからかな〜?
そういえば、弥富って金魚を個人に売ってるんですか?
業者とかにしか売らないんですか??

05 : 名前:ニシエヒガシエ 投稿日:2002/09/18(水) 23:40
日本は資本主義だから、個人でもそれ相応の金出しゃ
売りますよ。。。。弥富に来れんなら、一号線沿いに
小売店 何軒かありますよ。まー 今、在庫あるか
知りませんけど、運がよかったらいるでしょー。
遠いなら頑張って地元で探してください♪

06 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/19(木) 20:30
そうなんですか。
探してみます!!

07 : 名前:ニシエヒガシエ 投稿日:2002/09/23(月) 21:48
昨日 弥富の○照さんとこ 見てきたら
いましたよ、銀秋錦(¥1,500)の中に
何匹かいました♪

08 : 名前:剛 投稿日:2002/09/24(火) 00:58
僕は岩手に住んでるのですが全く見つけれません(T_T)

09 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/27(金) 18:51
いいな〜!!飼いたい!!!
でも、家族に「中間テストが良くないと飼っちゃいかん」って言われてるんです・・・。
どうにか、いい点取んないと!!
羽衣秋錦って、弥富にしか売ってないんですか?
名古屋市内で売ってる所があったら教えてください☆

10 : 名前:剛 投稿日:2002/09/27(金) 19:58
中間テスト頑張って下さいp(^O^)q僕は水槽を買ってから羽衣秋錦探します(>_<)

11 : 名前:ニシエヒガシエ 投稿日:2002/09/28(土) 01:15
名古屋から弥富ちかいっしょ?
探せば 市内でもあるかも知らんけど、市内
あまりいかんもんで、だもんで、だでー。
だぎゃー、味噌煮込みはうまいね、弥富で探すのが
手っ取り早いっしょ!!!!♪

12 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/28(土) 13:15
テストがんばます!!
もう、水槽は用意してるんです☆飼えるかどうかわかんないのに(>_<)

やっぱ弥富ですか〜。行った事ないんだよね。
名古屋で探して、見つからなかったら弥富に行ってみます♪
・・・・その前にテスト良くないと!!!
てか、味噌煮込みホントにおいしいですよね☆

13 : 名前:うさこ 投稿日:2002/09/28(土) 13:16
テストがんばます!!
もう、水槽は用意してるんです☆飼えるかどうかわかんないのに(>_<)

やっぱ弥富ですか〜。行った事ないんだよね。
名古屋で探して、見つからなかったら弥富に行ってみます♪
・・・・その前にテストが〜!!!
てか、味噌煮込みホントにおいしいですよね☆


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]