BBS:100円コーナー
BBS:100円コーナー

うちの金魚BBS雑談室[0062:100円コーナー]
ページ:1-2 
1: 100円コーナー
01 : 名前:AATW 投稿日:2002/06/07(金) 04:17
スポイトが壊れたのでダイソーで美容用吸引ゴムを買ってきました
女性の皮脂を吸出すヤツです
アタッチメントが3種あり、1番細いものとスポイトの本体をつなげると
ぴったり合い、また水を吸い上げるようになりました
また、ダイソーと1-0-0には金魚用エサが置いてあります
両方とも小粒タイプ浮上性なので若い金魚でも大丈夫ですよ

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/07(金) 12:35
こんにちは
>アタッチメントが3種あり、1番細いものとスポイトの本体をつなげると
>ぴったり合い、また水を吸い上げるようになりました
 ゴムの所ですよね。1年も使うと怪しくなってきますよね。
 しかし、うまい具合に合うものですね。すごい。
>また、ダイソーと1-0-0には金魚用エサが置いてあります
 置いてありますね。ちょっと少なくないですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]