BBS:アクセス中の人数(^^;
BBS:アクセス中の人数(^^;

うちの金魚BBS雑談室[0054:アクセス中の人数(^^;]
ページ:1-3 
1: アクセス中の人数(^^;
01 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/14(火) 14:45
こんにちは、面白いスクリプト見つけたので設置してみました。
現在アクセス中の人数を表示する物です。
トップページにつけました。
過去10分間にトップページにアクセスした人数が表示されます。
表示個所はトップページの右下の一番大きい枠の上側の更新情報の右側です。

設置したばかりですが。5名まで増えました。
どのくらいになるのか楽しみです。
大きい数字を見た方は、良かったらこちらに数値を書いてください。
どのくらいになるのかな?(^^;

02 : 名前:トト 投稿日:2002/05/15(水) 00:22
現在、深夜0時20分を過ぎたところですが
「現在6人の人がアクセス中」です。
金魚好きにも、私と同じ宵っ張りたくさんいるようです。^_^;

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/15(水) 10:55
こんにちは
0時代で6人ですか意外と多いですね。
ちなみに今は3人です。

過去1週間の統計だと21,22,23時代が多く、それ以外は1〜9時が少なく
それ以外の時間帯は、同じぐらいですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]