BBS:ボーナス・・・
BBS:ボーナス・・・

うちの金魚BBS雑談室[0031:ボーナス・・・]
ページ:1-2 
1: ボーナス・・・
01 : 名前:yoko 投稿日:2001/12/11(火) 00:24
こんばんは。
今日はボーナスの日だったんですね。(日が変わったので昨日かな)
旦那が持って帰ってくるまで知りませんでした。(^_^;)
本人ももらうまで知らなかったみたいです。(^_^;)
私たちって、いったい・・・と思いおかしくなっちゃいました。
でも行き先が決まっちゃっているから、楽しみがないので
そんなものなんですね・・・(-_-)
金魚たちを見て、心を和ますことにします。(^-^)

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/11(火) 12:26
こんにちは
ボーナスかいいなぁ。私の場合年棒制(感じが分からん:年報正?)なので
ないんですよね。(^^;
>本人ももらうまで知らなかったみたいです。(^_^;)
 なんかすごいかも。うちの会社も似たような物ですが..
>でも行き先が決まっちゃっているから、楽しみがないので
 そうですか。それは楽しくないかも。
>金魚たちを見て、心を和ますことにします。(^-^)
 あはは、そうですね。
 ボーナスにはあまりいい思い出がないので、忘れます(^^;
それじゃ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]