BBS:面白いですね〜稚魚って
BBS:面白いですね〜稚魚って

うちの金魚BBS雑談室[0022:面白いですね〜稚魚って]
ページ:1-2 
1: 面白いですね〜稚魚って
01 : 名前:イネ 投稿日:2001/09/05(水) 20:39
こんばんは。先週ウチで産まれた稚魚が元気に泳いでおります。
尾びれもヒラヒラしてるし、体もプックリしてきてるし。(^。^)
でも、ランチュウとリュウキンの子供ってどんな金魚なんでしょうね?
 今のところ背びれがあるのは見当たらないんだけど〜...。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/09/06(木) 00:19
こんばんは
稚魚元気ですね。
らんちゅうと琉金ですね。どう言う金魚になるのか興味あります。
背びれないんですね?背びれって優勢遺伝だったと思いましたが、
そうでもないんですね(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]