BBS:チャット寂しいですね
BBS:チャット寂しいですね

うちの金魚BBS雑談室[0019:チャット寂しいですね]
ページ:1-9 
1: チャット寂しいですね
01 : 名前:necox 投稿日:2001/08/27(月) 00:32
こんばんは。ちょっくらチャットに顔を出してみました。
テレホタイムなのに廃墟みたいな雰囲気でした・・・
チャット経験はほとんど無いですが、他の方とチャットで色々とお話してみたいですね。
皆さんもチャット参りしてみませんか?
(私なんか一人芝居を繰り広げています。←アホ)

02 : 名前:ブライアン 投稿日:2001/08/27(月) 00:41
僕もそう思います!!
夏休みなんで1日に何回も顔を出すんですが、
ほとんど話をしたことがありません!!
なので、皆さんと一緒にいろいろな話をしてみたいです!!
まぁ、中2のガキなんですがよろしくお願いします!!

03 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/27(月) 11:41
こんにちは
そうですね。このページではチャットを目的に見にこられている人がいるとは
思えないですし、見にいている人の数を考えると偶然に合うと言うのも難しいでしょう。
金魚好きの集いに待合室(スレッド)を作ってあるので、待ち合わせしてみれば
どうでしょう?
   http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0080 [source] [check]

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/28(火) 18:14
necoxさん、ブライアンさん、昨日はありがとうございました。
楽しかったです。またお願いします。

05 : 名前:necox 投稿日:2001/08/28(火) 22:44
いやいや、こちらこそ。もっと大勢でチャットしてみたいですね。
ありがとうございました。

06 : 名前:ブライアン 投稿日:2001/08/28(火) 23:50
僕なんか最後の10分ぐらい前に来ただけなのに・・・
お2人ともお相手してくださってありがとうございました!!

07 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/31(金) 00:41
>>5-6
また、お会いしたらお願いします。

08 : 名前:みる 投稿日:2001/10/27(土) 23:53
こんばんわ。初めてチャットというものにチャレンジしてみよう、と思ったのですが,
ログインされていません、とメッセージが出て入れませんでした。何か設定が出来てないんでしょうね。
調べてまた挑戦しまーす。
京都か奈良あたりでよい金魚屋さんを知ってる方いませんか?

09 : 名前:緒方 投稿日:2001/10/29(月) 12:09
>>8
こんにちは、以下のURLからもう一度チャレンジしてもらえませんか?
http://kingyo.cside8.com/chat/mchat.cgi [source] [check]

よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]