BBS:やまとぬまえび導入しました。
BBS:やまとぬまえび導入しました。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0447:やまとぬまえび導入しました。]
ページ:1-2 
1: やまとぬまえび導入しました。
01 : 名前:ライト 投稿日:2019/05/10(金) 16:55:10
お久しぶりです。
金魚は国産の流金ミックス2匹にピンポンパール一匹になります。
アクアリュウムやりたくてウィローモス某有名アプリで買っちゃいました。
でコケがひどくコケ取りの薬剤使ったのですが大和エビ6匹と
石巻貝投入しました。
おかげですっきりきれいに食べてくれました。
放卵もしていたみたいだし、2匹ダメになりました。
これから大きい水槽に移し替えるのでしばらくの辛抱です。

02 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2019/05/10(金) 16:58:38
こんにちは
お久しぶりです。
苔取り剤って、余りうまくいくとは聞かなかったのですが、うまく行った様で良かったです。
水槽も大きくなる様で、管理が楽になりそうですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]