BBS:金魚の顎
BBS:金魚の顎

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0423:金魚の顎]
ページ:1-4 
1: 金魚の顎
01 : 名前:ぎざみみ 投稿日:2009/08/07(金) 11:16:04
昨晩、金魚の顎が、いがんでることに気がつきました。下顎の一方が上顎の中に、入り込んでしまってるようです。(顎が、はずれてるみたい)無理やりパクパクするので、赤くなってきました。餌は食べれます。治してやりたいのですが、何かいい方法は、ありますか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/08/07(金) 16:56:09
>>1
お気持ちは、すごく分かるのですが
外科手術は残念ながら、無理だと思います。

03 : 名前:ぎざみみ 投稿日:2009/08/07(金) 17:47:44
そうですか…。ありがとうございました。

04 : 名前:ビックリした子 投稿日:2009/09/01(火) 14:26:44
ウチの黒らんちゅうも買って来た時から顎がいがんでます。ウチの場合は左右の口角の高さが違って、“麻生さん”にそっくりです。変顔ですが別に支障は無さそうなので、これも個性かなと思って可愛がっています。ぎざみみさんの金魚は“赤くなってきた”ので大変ですね。えさが食べられるのが救いですが。。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]