BBS:ピンポン入部(^^)
BBS:ピンポン入部(^^)

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0417:ピンポン入部(^^)]
ページ:1-2 
1: ピンポン入部(^^)
01 : 名前:ぴぐみん 投稿日:2009/01/23(金) 23:31:40
らんちゅうと江戸錦しか飼育していなかったのですが、ショップでピンポンちゃんを見て
衝動買いしてしまいました(^^;)。

ピンポンちゃんは飼育が難しそうなので不安です。。。
ピンポンちゃん飼育の初先輩方、ご指導よろしくです(^_^)v

ホムセンで安く売られてたピンポンちゃんの画像です♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1232720481-5.pjpeg [source] [check]

02 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2009/01/24(土) 23:20:59
ぴぐみんさん! こんばんは! ピンちゃん立派ですね^^
なかなか 綺麗な子 ホムセやデパートにはいないですから
大当たりでしたね^@^ いつか お相手も連れて帰らなくては^^
桜錦さんも なかなか 透明鱗だけの子って見つかりませんね^^
私は逆で光沢鱗が多い国産の子で姿も抜群でしたら 連れて帰る
のですが それもなかなか難しいですね
可愛いのは私も透明鱗だけの子ですけど^−^

たくさん!たくさん! いろんなところを探索して自分の想っている子を
探しにいくのは 本当に楽しいですよね^@^
頑張っていきましょうね^−^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]