BBS:つらいです、悲しいです…
BBS:つらいです、悲しいです…

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0415:つらいです、悲しいです…]
ページ:1-4 
1: つらいです、悲しいです…
01 : 名前:ヤスコちん 投稿日:2008/12/08(月) 11:32:09
追悼…
1か月前、あなたは初めてパパになりましたね…
たくましくメスを追い回すあなたは、とても凛々しくかっこよかったです…
でも、あなたは逝ってしまいましたね…子どもたちの顔を見ることもなく…
安心してね、あなたの子どもたちはきっと立派に育ててみせます。
子どもたちには、パパはかっこよかったよって伝えます。
あなたがいなくてとてもさみしいです…助けてあげられなくて本当にごめんね…

読んでくださったみなさん、こんなことを書いてしまってごめんなさい…
悲しくて、いたたまれなくって、つい…

今日はじめてこのサイトに出会いましたが、これほど皆さんが親身になって
返事を書いてくれるサイトは他にない…と思いました。

しばらくは彼のことを忘れられないと思います…が、まだまだ私のことを
必要としてくれている他の子たちのために頑張ります!

02 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2008/12/08(月) 12:24:19
初めまして!
つらい思いをされたんですね。元気を出しましょう^○^/
この掲示板はみんな親身になって 相談に乗ってくれますよね!

パパはヤスコさんに育てられて幸せだったでしょうね^−^

子供たちのために 元気を出して パパの分もがんばって^@^

ヤスコさんがいないと 何もできない子たちですから^^

03 : 名前:青木 投稿日:2008/12/08(月) 15:14:45
ヤスコさん、はじめまして。
私はいつもこのサイトさんで勉強させていただいている者です。
書き込むことといえば質問ばかりで、
みなさんにお世話になりっぱなしです。

私は家人が飼いたいと言い出したことをきっかけに
金魚を飼い始めました。
今日までに6匹の金魚を亡くしています。
世話をしていると自然と愛情が湧きますね。
どの子のこともよく覚えています。
一匹一匹、時間が経った今でもありありと思い出せます。
ヤスコさんもそうではありませんか?

パパさんはヤスコさんに出会えて幸せだったと思います。
最後までせいいっぱいお世話をして、
愛してあげたのですから、罪悪感とはお別れしましょう。
パパさんが心配で天国に行けなくなってしまいますよ。
生まれてきた子供たちを、パパさんのぶんまで愛してあげてください。

04 : 名前:ヤスコちん 投稿日:2008/12/11(木) 20:18:26
スカイ世界一さん、青木さん、お返事ありがとうございました…
とっても元気が出ました!みなさんも金魚ちゃんが大好きなのですね…

仕事でどんなに疲れちゃっても、金魚ちゃんの健康管理だけはしっかり
やってあげないと失格ですね…パパちゃんに教えられました、何たって
大切な家族なんですもの…

これ以上大切な金魚ちゃんを失わないように、一生懸命頑張ります!!

お返事本当にありがとうございました♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --