BBS:ブリストル朱文金すくい
BBS:ブリストル朱文金すくい

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0412:ブリストル朱文金すくい]
ページ:1-3 
1: ブリストル朱文金すくい
01 : 名前:なすか 投稿日:2008/10/31(金) 11:36:24
詳細をご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?
先月の始め頃に何処かのサイトかブログにて、関西の方(大阪だっと思います)の学校の文化祭で、ブリストル朱文金をはじめ、ピンポンパールやダルマメダカといった魚種で金魚すくいを予定しているといった記事を見たのですが、文化祭シーズンが近付き内容を再確認しようとしたらどのサイト・ブログで見たのか分からなくなってしまい探しだせずに困っています。
何らかの手掛かりになる事でも構いませんので、どうか宜しくお願いします。

02 : 名前:なすか 投稿日:2008/11/04(火) 11:55:46
その後mixi内で見つける事ができ、自己解決しました。
どうも失礼しました。

03 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2008/11/04(火) 18:59:13
初めまして!

朱文金さんが好きなんですね^^

ペットショップにいくとよく見かけますが
そちらにでは なかなか いないのかな?

私の身近の養魚場では朱文金さんを育てているところは
あまりないみたいです。ショップではみかけるのですが・・・
元気がない子ばかりで・・・

だから 今というか 昨日からなんですが

繁殖にチャレンジするため 7匹の子を連れて帰り
がんばっていますよ(^^)v


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]