BBS:丹頂の愛好家を探しています。
BBS:丹頂の愛好家を探しています。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0402:丹頂の愛好家を探しています。]
ページ:1-3 
1: 丹頂の愛好家を探しています。
01 : 名前:丹頂好き 投稿日:2008/09/03(水) 21:38:36
このBBSでいいのかどうかわかりませんが・・・。
今年、丹頂が産卵して、だいぶ大きくなってきました。
今後、いい丹頂を育てていきたいと思っているんですが、品評会が少ない品種のせいか、
愛好家の方の情報が入手できないのです。
どなたか愛好家の方をご存知でしたら、支障のない範囲でお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

02 : 名前:龍 投稿日:2008/09/08(月) 20:16:41
はじめまして、こんばんは。 龍です。

丹頂だけの愛好会を調べて見たのですが、探しきれませんでした。

ですが、もしかしたらオランダ獅子頭や東錦の会に問い合わせすれば、詳しい方が見つかるかもしれません。

獅子頭や東錦の会は全国にかなりの数がありますので、よかったらググッてみて下さい。

こんな返答しか出来なくて申し訳ありません。

03 : 名前:丹頂好き 投稿日:2008/09/12(金) 19:05:05
>龍さん
お手数をおかけし、申し訳ございません。
もう一度、いろいろ検索してみます。
ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]