BBS:教えてください
BBS:教えてください

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0385:教えてください]
ページ:1-7 
1: 教えてください
01 : 名前:しろーと 投稿日:2008/01/26(土) 23:49:51
うちの黒ランチュウ(4センチ程度)なんですが体に針の先のような極小さな白い点が7ヵ所ほどにあるのですが白点病でしょうか?

まったくの無知なので皆さんの力をかしてください。

02 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/01/27(日) 09:27:00
金魚です。
白点病だと思いますが病気の治療
をご覧になってから相談したほうがいいと思います。

03 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2008/01/27(日) 16:45:31
初めまして、蛸壺ですm(_ _)m
http://pw.kingyo.info/index.php?%C9%C2%B5%A4%A4%CE%BC%A3%CE%C5 [source] [check]
↑これをご覧下さい。金魚さんの言っている「病気の治療」です。

あと、飼育に関する質問は、「飼育相談室」に相談すると良いですよ。

04 : 名前:しろーと 投稿日:2008/01/27(日) 18:17:00
ありがとうございます!

頑張りますね!
自分でもしっかり勉強します!

05 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/01/27(日) 18:48:33
がんばってください。

06 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2008/02/03(日) 17:35:38
白点病だったとしてもがんばってください!

07 : 名前:削除 投稿日:2008/02/03(日) 19:49:27
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]