BBS:チャレンジ!早口で3回言えるかな☆
BBS:チャレンジ!早口で3回言えるかな☆

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0351:チャレンジ!早口で3回言えるかな☆]
ページ:1-20 
1: チャレンジ!早口で3回言えるかな☆
01 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/07(土) 10:14:27
こんにちは☆みっちいと申します。初立ち上げでビクビクしてます。よろしくお願い致します。(o_ _)o
いきなりですが!
「更砂オランダ獅子頭」を早口で3回言ってみてください。私は噛みましたヽ( ̄▽ ̄*)
金魚の名前って噛みますよね(私だけかな…)

02 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/08(日) 12:18:48
やっぱり雑談スレ→独り言にしとけば良かった( ̄▽ ̄;)
仕事に育稚魚に疲れてるんかなぁ

という訳で、次のお題は
『黒水泡眼、虎水泡眼、キャリコ水泡眼』で☆
言えるかなぁ〜?あかん自己満足だけですね(゚Д゚≡゚Д゚)まぁ見て少し笑顔になってもらえば(苦笑)

03 : 名前:匿名 投稿日:2007/04/08(日) 23:13:04
笑顔にさせて貰いましたよ。
雑談板って独特の雰囲気を醸し出してますからね・・・
こちらでよかったのでは?と思います。

私からのお題は、
『黒ランチュウ、虎ランチュウ、茶ランチュウ』
3つめの茶ランチュウだけでも言いにくいですよね。

04 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/09(月) 00:37:50
返事あざ〜すです☆\(≧∀≦)/
ちなみにさっそくトライ⇒即玉砕(噛)…
ほんと有難うございました♪

ちなみに茶ランチュウ→シャ乱Q似てますよね(笑)

さぁ次考えねば♪…

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 16:00:29
私も考えてみました。
「貯金好きの頂点眼は超近眼の頂点眼」×3

ふふふ♪言えるかな?( ̄∀ ̄)

06 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/10(火) 07:20:24
あべしっ!\(`O´/
みどりがめさん有難うございます。さっそく噛ませて頂きました。(>_<)
うわ〜一気にレベル上がった気がする!やべ〜

そのまえに頂点眼クリアせねば…

超近眼のチョウキンガ…ひでぶっ!(ノ゚O゚)ノ

07 : 名前:北海錦 投稿日:2007/04/10(火) 07:52:24
赤オランダ獅子頭、黒オランダ獅子頭、三色オランダ獅子頭、、、、はぁ。

08 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/04/10(火) 14:52:37
>>07
言える言えない以前に息が続きませんでした(*_*)
それでは私からも。
「パパピンポン、ママピンポン、孫ピンポン」×3
言えるかな〜?

09 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/10(火) 16:25:40
北海錦さんあざす(o_ _)oでも1発クリアできました♪(*^-^)b

こんなんいかが?
『珍珠鱗、鱗、鱗、穂竜電話を保留中♪』

だじゃれですね〜( ̄▽ ̄;)

10 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/10(火) 16:40:51
鈴川さんあざーすです!
ゆっくり言うと大丈夫ですがスピード上げると厳しいですね\(`O´θ=
私もピンポンでお題出したかった
簡単ですが
『うちの金魚よく飯食う金魚だ。』×3

パクリすね( ̄▽ ̄;)『金魚』のところに皆さんちの大喰いの名前でも入れてみてください(*^-^)b

11 : 名前:まる 投稿日:2007/04/10(火) 20:48:30
サラっと「親アヤニシキ、子チョウテンガン、孫ミューズ」
どーだw
三回続けてレッツトライ♪

12 : 名前:北海錦 投稿日:2007/04/11(水) 09:05:11
では、リトライです!
親ミューズ親彩錦親翠金親京錦親京桜親東海錦、、、、はぁ。

13 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/11(水) 09:19:35
続々と有難うございます☆
>まるさん
親アヤニシキ…強敵でした(o_ _)oコンビネーションにK.O寸前でしたがなんとかクリアーです(゚Д゚≡゚Д゚)
>北海錦さん
リベンジあざすです☆
きつかった〜息が続かない(笑)やられました…(o_ _)o
精進せねば!!!!
皆さんも饒舌を目指しましょう☆

14 : 名前:マンタ 投稿日:2007/04/12(木) 17:52:08
初めまして!
『茶パンダ』×3
言ってみましょう!
チャパンダ
ジャパンダ
ジャパンだ!

♪エキソティック〜〜

ジャパン!!
古っ(>_<)

はい。スイマセンこれが言いたかったダケです(;^_^A

15 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/13(金) 10:35:51
茶パ〜ン!マンタさんありがとうございます☆私も言いたかっただけで立ち上げたようなもんですし(笑)
今日のお題は
「咲ひかり金魚稚魚用入荷」×3
商品名大丈夫ですかね?
茶パ〜ン!(ちょいお気に入り♪)

16 : 名前:北海錦 投稿日:2007/04/14(土) 10:07:51
リベンジっ!

親すずき系関東型アズマ錦ブリーダーモノ
子すずき系関東型アズマ錦ブリーダーモノ
孫すずき系関東型アズマ錦ブリーダーモノ

うっ。

17 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/16(月) 22:37:28
北海錦さん有難うございます(*^-^)鈴木系関東型東錦見てみたいなぁ…

最近はネタ切れ気味( ̄▽ ̄;)

18 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/04/23(月) 11:22:29
はじめまして。m(__)m

「茶蝶尾主流の蝶尾水槽」×3


さあ、どうぞ!

19 : 名前:みっちい 投稿日:2007/04/23(月) 15:33:27
おっ!ととさん初めまして(o_ _)o
チャレンジ!…なんとか言えたかな〜?「蝶尾水槽」言い辛いですね( ̄▽ ̄;)
茶系金魚は題材によくあがるので…

『このチョコオランダって茶オランダ獅子頭?』
どうでしょう〜?( ̄▽ ̄)

20 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/05/31(木) 02:08:36
お久し振りにあげました☆
金魚飼育お疲れの皆様のお口に合いますかどうか…
お題は♪
『あらたまの華あらまた鼻毛』×3

鼻毛ぼーん!失礼致しました。自己満足(笑)くすっとでも笑っていただければ( ̄▽ ̄)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]