BBS:金魚のフンが出ない!!
BBS:金魚のフンが出ない!!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0339:金魚のフンが出ない!!]
ページ:1-2 
1: 金魚のフンが出ない!!
01 : 名前:☆★☆金魚☆★☆ 投稿日:2007/02/16(金) 21:20:54
金魚のフンがいきなりでなくなったんです。
 最近変えたことは、えさの量とえさの時間です。
 フンは、3日間ずっと出ていません。
でも4日目にクリーム色みたいな色のフンらしき物が本当に少しだけ金魚についていました。
 金魚のフンが出なくて病気になったり死んだりしないかとても×02心配でしかたありません。
 アドバイスをお願いします。

02 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/17(土) 23:13:40
レスがつかないようなので、すこしだけ…。
フンが出なくなると、腸満という症状になって、最悪死んでしまいます。
餌を変えたりすると、一時的に便秘のような状態になることもあるみたいですから、
とりあえず餌をあげるのを止めて、本当にフンが出ていないのかを確認してみたほうがいいと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]