BBS:大和郡山素人競市
BBS:大和郡山素人競市

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0331:大和郡山素人競市]
ページ:1-3 
1: 大和郡山素人競市
01 : 名前:★あか金魚★ 投稿日:2006/12/03(日) 23:04:46
今日12月4日大和郡山の素人競市に行ってきました。初めて見に行くので今回は下見がてら行きました。思っていたより出品の数が多かったです。ほぼ らんちゅうでした。あたしの目的は地金で大阪の人が1つの洗面器に3匹出品していました。なかなか良い魚でした。競市が始まって当歳地金がいくらで落とされるのか気になっていました。結局3匹で7100円で落ちました。競市は格安で目的の魚があれば良い魚が手に入ることがわかりました。

02 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/04(月) 02:13:07
そうなんですか〜!知りませんでした。開催している事すら知らなかったので、来年はチェックしてみたいです。
大和郡山といえば金魚検定が今年から始まりましたね。一度訪れてみたい場所です(^ ^)

03 : 名前:★にゃんぎゃる★ 投稿日:2006/12/04(月) 21:58:38
ロレさん知らなかったんですね。春にもあるんですよ。年に何回かイベントがあるので また機会があれば来てみてください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]