BBS:よくわからないのですが。。。
BBS:よくわからないのですが。。。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0313:よくわからないのですが。。。]
ページ:1-3 
1: よくわからないのですが。。。
01 : 名前:タラコ 投稿日:2006/08/30(水) 10:43:05
はじめまして。
タラコと申す物です。
金魚を買って3年ぐらいの物です。
色々と聞きたいことがあるのですが。
うちの金魚たまごをもっているのかよくわからないんです。
♀、♂も分からないし、赤ちゃんは生まれるのでしょうか?
3年間かってても分からなくて、悩んでいます。
簡単に見分ける事は出来ない物なのでしょうか?

02 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/30(水) 11:04:18
はじめまして。
トップページから「金魚FAQ」に、その答えがありますよ。
一度、見てみてくださいね。

03 : 名前:タラコ 投稿日:2006/08/30(水) 12:22:49
悠々◆qS0Odl32さん>おしえてもらい、ありがとうございます。
なんかうち、馬鹿みたいです;;此処のサイトに情報があるのに、
わかってなかったなだんて;;;
けど、教えてもらって凄く嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]