BBS:金魚との出会いは
BBS:金魚との出会いは

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0301:金魚との出会いは]
ページ:1-3 
1: 金魚との出会いは
01 : 名前:きんさま 投稿日:2006/07/31(月) 09:05:56   http:/kituy・doytrds・546nngyo
金魚との出会いを教えてください

02 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/31(月) 11:14:38
ここ、「金魚好きの集い2」の中に、
「きっかけは○○」というスレがありますよ。
ちょっと今は下がってしまっていますが…。
一度そちらを見てみてはいかがですか?

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/31(月) 13:59:39
>>1
個人の自由ですが。。意味も無くメールアドレスを書くと(意味があっても同じですけど。。)
スパムメールの餌食になるので気をつけた方がいいかなと思います。
最近メールアドレス記載している方結構いますが、大丈夫か心配かも。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]