BBS:雑種だと思う、うちの金魚!
BBS:雑種だと思う、うちの金魚!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0284:雑種だと思う、うちの金魚!]
ページ:1-3 
1: 雑種だと思う、うちの金魚!
01 : 名前:メッシュ 投稿日:2006/05/30(火) 20:45
はじめまして!
私の家の水槽には、和金、金ブナ、りゅう金が同居していて、水槽を洗った翌日に卵が
あり、もう生まれて一ヶ月になります。育ちの早い赤ちゃん金魚はもう色付き始めています。
うちの家族は「絶対、雑種でしょ!」と断言しています。私もそう思いますが・・・・。
私はこの金魚は多分、りゅう金と和金の雑種だと信じています。
 皆さんの飼っている金魚はどんな雑種がいますか?雑種だと思うなぁという金魚でもいいです!

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/01(木) 13:52
>>1
金魚とフナは交配しますよ。。
個人的には雑種は作りません(^^;

03 : 名前:メッシュ 投稿日:2006/06/01(木) 18:47
本当ですか!
良く考えると金魚ってフナですね(´v`;\
しかし、あの金ブナと金魚の雑種ってどういう金魚になるのだろう。。。楽しみです。
 緒方さん、返信ありがとうございます!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]