BBS:金魚の値段
BBS:金魚の値段

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0272:金魚の値段]
ページ:1-2 
1: 金魚の値段
01 : 名前:小雪 投稿日:2006/05/06(土) 10:14
について…私は和金しか知らないド素人なのですが(汗)、金魚の値段にも相場があるのですか?小赤\30、大和金\400(体長10cmほど)、特大\1000(体長20cmほど)で売られています。でも、いきなり大きいのを購入しても…ちびっ子から育てて大きくなるから可愛いのではと個人的には思ってしまうのですが(^_^;)
先日、金魚の競り市に遭遇しました。愛知から立派な金魚達が来てました。水槽の前には優勝の賞状が立て掛けてあったりして、30万円の金魚とか凄かったです!流石に素人目にも、本当に綺麗で大きくて、鱗もキラキラで…立派な金魚だと一目でした。

02 : 名前:がん 投稿日:2006/05/08(月) 14:06
ほぉ〜〜〜ため息ですねぇ〜、すごいんでしょうねぇ〜。
でも、自分が買っている金魚で十分満足です。25円1匹、30円2匹、250円1匹。なんて私向きなんでしょう。(でも、金魚の周辺機材とかって、色々とお金かかりますよね・・・想定外)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]