BBS:あなたの金魚はどれくらいなついてますか?
BBS:あなたの金魚はどれくらいなついてますか?

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0251:あなたの金魚はどれくらいなついてますか?]
ページ:1-11 
1: あなたの金魚はどれくらいなついてますか?
01 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/12(日) 16:59
みなさんの金魚はどれくらい自分になついてくれていると思いますか?自己評価で10点満点中何点
ぐらいですか?

私はまだ6点位だと思います。(^^

02 : 名前:小僧 投稿日:2006/03/12(日) 17:20
自分も八万太郎さんと同じく六点くらいですかね〜(^O^)/頑張って十点にしましょうね""

03 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/12(日) 19:27
金魚になつかせる方法ってやっぱりエサをあげる事ですかね?

04 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/12(日) 19:28
小僧さん

十点にするのも大変そうだと思うけどがんばりましょう!

05 : 名前:小僧 投稿日:2006/03/12(日) 20:51
やっぱりエサでしょうかね〜!!自分はエサですよ基本的に♪他のみなさんも多分そうと思いますが##

06 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/12(日) 23:05
うちの金魚ちゃん達は、餌の時だけなついたフリをします(~ヘ~;)

07 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/13(月) 14:21
エンツゥイさん

うちもそうです。でもそれがかわいいかも(^^

08 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/13(月) 14:24
「エンツュイさん」じゃなくて「エンツゥイさん」って書いちゃいました。すいません。

09 : 名前:八万太郎 投稿日:2006/03/14(火) 09:08
エサを金魚たちにあげる時にはしっぽをふって喜ぶんですけど
なにもしないと金魚たちはすぐあきていってしまいます。案外薄情ですね(^^::

10 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/15(水) 06:02
はじめまして。
おじゃまします。m(__)m

うちには9尾の金魚達がおりますが、私的には2尾は10点、1尾9点、2尾8点、3尾7点、1尾4点です。
皆、同じように接しているはずなんですが。┐('〜`;)┌

11 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 15:26:09   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]