BBS:ドコモの携帯で…
BBS:ドコモの携帯で…

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0243:ドコモの携帯で…]
ページ:1-18 
1: ドコモの携帯で…
01 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/22(水) 21:52
質問なんですが、ドコモの携帯でこのサイトを見る事は出来るのでしょうか?
いつも主人はあたしの携帯で見ているのですがあたしといないと見れないので…
無理なのならauに変える覚悟だそうです★ご存じの方教えて下さい☆

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/02/22(水) 22:41
私はDoCoMoで見てますよ。問題無いですよ。

03 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/22(水) 22:47
ジャスミンさん、もしよろしければURLを教えて貰えますか?

04 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/02/22(水) 22:58
ピッコロの妻さんの携帯にURLが登録されてませんか?

05 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/22(水) 23:12
いくら表示しようとしても無理なんですよぉ(>_<)わかりますか?

06 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/02/22(水) 23:22
いや、機種等が解らないのでなんとも…
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0243 [source] [check]
であってると思いますが、間違ってたら後で直しときます。

07 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/02/23(木) 00:28
はじめまして、エンツュイです!
私もDoCoMoですが、FOMAで問題なく閲覧できてます。
古いタイプ(アンテナがあるやつ)とかだと微妙だと思います。

08 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/02/23(木) 01:28
DOCOMO(MUVA)の思いっきり古い機種F209iで見ています。
ここまで古い機種になりますと、掲示板の本文は問題なく見られますが、リンク先のサイトの表示ができない場合があり、「うち金」データーベースや検索機能も利用できません。
新しいのなら大丈夫かもしれないですね。

09 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/23(木) 01:34
ジャスミンさん→旦那の携帯から直接URLを入力しようと思ってるので出来れば「リンク先」ではなくhttp→で教えて貰えますか?何度もすみません。
エンツュイさん→旦那もFOMAなんですがURL直接入力以外に閲覧する方法があるんですか?

10 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/23(木) 04:07
サイト内をウロウロしてたらQRコードを発見しました!
エサ金の主さんの言ってたのはこの事なんですね★みなさんレスありがとうございました♪

11 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/02/23(木) 07:31
QRコードの意識してませんでした。
ごめんなさいm(__)m

12 : 名前:ピッコロの妻 投稿日:2006/02/23(木) 09:09
エンツュイさん→いえいえそんな…たまたま見つけただけですから………。レスありがとうございました♪

13 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/02/23(木) 23:07
ジャスミンさん、エンツュイさん、エサ金の主さん、おかげさまで私のDoCoMoの携帯から閲覧する事ができるようになりました。どうもありがとうございました。最初は家のパソコンからこのサイトをよく見させてもらっていたのですが、なんせ自分ではパソコンで文章をうつ事ができません。妻のauの携帯では接続できていたのでメールはうてるので今までは妻の携帯で文章を入れていました。仕事柄、夜勤などが私にはあるので会社や外出先からも見れるようになれて良かったです。

14 : 名前:がん 投稿日:2006/02/24(金) 09:16
関係ない話ですが、ピッコロさん夜勤もこなせる人なんですか!すごい!
じゃあ謙信ちゃんの夜鳴きが辛いときもありますね・・・。それにお連れ合い、夜中一人で謙信ちゃんと向き合わないといけない日もあるんだ・・・。
ご夫婦いたわりあって、謙信ちゃん、可愛がってあげてくださいね♪
目が見え始めたら金魚を目で追ったりして。伝い立ちするときは、金魚水槽の前だったりして!

15 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/02/24(金) 12:30
QRコードが使えない方はコチラへ↓
ttp://m.kingyo.info/i/index.html

ちなみにQRコード使わなくてもトップページに
「モバイル用」というそのものずばりなリンクがあります。

16 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/02/24(金) 13:45
乗り遅れましたが。。。
携帯からのアクセスの場合、以下のURLにアクセスすると使用する携帯電話により
各社対応のページに転送される様になっています。
  http://m.kingyo.info/ [source] [check]

転送先は、
docomo http://m.kingyo.info/i/index.html [source] [check]
au http://m.kingyo.info/ez/index.html [source] [check]
voda http://m.kingyo.info/j/index.html [source] [check]

です。正常に転送されない場合には、手動で上記URLにアクセスしてください。

17 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/02/24(金) 17:12
緒方さん、金魚好きさん、どうもありがとうございます。携帯から『うちの金魚』が見れるようになって本当に便利になれました。これから、ますます空いた時間に色々と金魚の勉強ができます。

18 : 名前:jonn3 投稿日:2008/07/05(土) 04:08:59   DVrGERBLILxg
comment5;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]